■2013.2.11[Mon]:88NSR250SP Rothmans復活 |
5ヶ月掛かりましたが復活。 ABSだとどうしても修復が面倒だったり、サーキットに合わせるため(ノーマルだとバンク角足りなくてカウルが摺れる)にリアサスを車高調付きのオーリンズに変更してカチ上げてるので停車中の傾きがキャブオーバーフローを誘発することがわかったり(結局、コックをオフにするしかない)割れたスクリーンを再発注したり、と公道仕様でレースレベルのタイムでサーキットを走るというそもそもの目的は果たしてる(TC2000を1分9秒で走れてます)ので公道用として改めて思い直すことに。とりあえずアッパーカウルはFRPのレース用も手に入れてるんですけどねw そんなわけで復活しました。 サーキットはS80で今年は走ろうとは思ってますが、暖かくなってからちゃんと考えますw |
|