2012年06月の活動記録

■2012.6.11[Mon]:テイストオブツクバ2

1日1枚なので月曜分ですが載せておきます。

ZERO-2で走っていた片山ロスマンズのNS250R。
ほぼノーマルカウルですがロスマンズカラーはかっこいいな!と思うのであったw

2012.6.10[Sun]テイストオブツクバ

NS400Rレーサーです!
48(ヨンパチ)レーシングの方のマシンです。
リザルトは残念ながら5周目で転倒リタイヤですが、タイムは7秒台!次回以降期待できそうな感じです!
写真ではゼッケン48のマシンがそれです。

こうやってレース見ていると復帰したくなるけど、なかなか。。。友達のZERO-2は4位でした!R1-Z。
チームの方でゼッケン72の方も3位と3,4ゲットでした。

天気もいいので見学だけでも楽しかったです。というか写真係だったのでひたすら写真撮ってたんですがw

2012.6.9[Sat]日曜の日記ですがw
1枚しか写真貼り付けられないのでw

で、88NSRプラグ見ました。

前バンクがBR8ECM #140で後ろバンクがBR9ECMで #142で前バンクはちょうどいい感じだったけど、8なので9に、後ろバンクの写真がこちら。ちょっと白くなり始めくらい。公道走行してしまったのでおそらくサーキット走行後は真っ白に近かったかもしれない。なので前BR9ECM、後ろBR10ECMに変更。アイドリングから回してみて問題なし。アイドルも安定。なのでこのセッティングで次回TC2000試してみます。といっても次はいつなのか不明。。。orz

2012.6.2[Sat][番外]NSF100

トミンで走ってきました。

何も足さず引かず。のドノーマルなんでタイムは伸びませんw
30秒8でした。

ところで、NSF100をそろそろ放出しようかと思ってます。
車体はカウルに修復がありますが、アッパー右くらいです。
それ以外はキレイな状態。
初走行が2年前なので走行時間は40時間程度と思います。多分。

付属物はリアのスプロケ、28T、31T、34T、35Tだったかな?です。

リアスタンドとサイドスタンド、マニュアルをお付けします。

これで即決25万でいいよ!という人いたらメールお願いします。
メールはwebメール方式なので

http://super.fureai.or.jp/~nami/

のページからメールフォームでお願いします!


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02