2012年05月の活動記録

■2012.5.28[Mon]:TC2000走行後の確認

公道仕様なのでまだ問題点が残ってました。
というか問題が解消してなかったwwww

前回は11秒で擦らないから大丈夫と思ったんですが、9秒だと擦ってました!うーん、リアサスのでセッティングが柔らかすぎ!

メモ:プラグ9番に変更、リアサス減衰調整ハードに、チャンバー削れてるので断熱材巻いて磨り減りを抑える、リアアクスル交換。

2012.5.19[Sat]ナップス筑波GSM走行会VOL.35に参加してきました!

細かいことはミクシ日記に記述しています

結果は 1分9秒774

でした!目標の公道仕様で普通の走行会で1桁秒台でました。
反省点はまだカウル擦ります。今度はチャンバーまで擦ってる。これは減衰が弱すぎてフルボトムしてるんだと思います。Gの掛かり方が11秒台と9秒台では劇的に変わってると思いますので。。。

とりあえず、順調に88NSRでレースに出れるかも?的プロジェクトは順調に進んでる。という感じです。

なお、レースだとテイストのZERO-4の去年の11月の決勝リザルトはこんな感じなので、レースでも真ん中くらいの位置にはもういけるタイムにはなってます。

走行会では 6/33位 と600cc/1000ccのスーパースポーツが2/3を占めてる最上位クラスでかなり上位に食い込んだかと。中排気量ではダントツだったと思います。

■走行動画

走行動画はこんな感じです。結構サーキットの御作法や走り方わからない方が走行会は多いので自ずと構えて走ってるのでベストを叩くのが難しい環境でいい練習にはなってるかと。


てな感じでボチボチ進めてはいます(^^;


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02