2008年10月の活動記録

■2008.10.13[Mon]:プロジェクト一旦終了です。
NSレーサーのオーナーが帰国するので、オイラの手からレーサーは離れることになりました。足掛け3年ですが、見に来てくださった方、実際に協力してくださった方等々、温かいご支援ありがとうございました。

来期は手伝う側に徹する&自分なりのサーキットへのスタンスを確立する年になりそうです。

従いまして今のところはこのままですが来年はNSRCへのヘルパー的な目線での配信になるかはたまたまったく別のマシンでの自分のレースblogになるかは検討が付きませんが来期にリニューアルを施したいと思います。

今までありがとうございました〜〜(レースは2回しか出られませんでしたがorz


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02