2008年07月の活動記録

2008.7.26[Sat]'89NSRこっそりサーキット仕様にすべくその2

とりあえずバンク角が足りないのでバックステップ購入。
フェーズ製で22,500円。
ヤフオクでもそこそこ知られてると思います。ぐぐると結構出てくるけど悪い噂は無いです。あと、CBR900RRでも実証されてるので安心〜。

2008.7.19[Sat]'89NSRこっそりサーキット仕様にすべくその1
吸気関係のチェック。

予想以上に酷いことになってなかった!
というかいわゆるきれい。

とはいえ一応キャブクリーナー吹いて状態を見る。
トミンの走行時では吹けが良かったのでもしかしたらエンジン回してなかったせいで詰まっていたのかも。

あとステッカーのシール部分がきれいに取れてなかったので剥いだのとミッションオイルを交換。ミッションのドレンがちゃんと閉まってなくてオイル漏れも発見できたので一歩前進。

2008.7.5[Sat]トミン走行

とりあえず走った。
バンクが稼げ無さすぎとかいろいろダメ出しには良かったと思う。
けど暑すぎました。人間がオーバーヒート。

写真は借り物のNCR80(とオーナーは呼んでいたが、CR80のエンジンを組み込んだNSR50)


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02