2007年12月の活動記録

■2007.12.31[Mon]:今年もどうもでしたー!
来年の予定が見えていないんですが、来年は何かしたいと思います。
とりあえずNSに囚われずサーキットで何か〜。という感じですが。
今年のレースは反省しきりです。それだけは来年しないよう努力したい所存です。

それでは皆様、よいお年を〜。

2007.12.29[Sat]TOTのレポート

すっかり失念してました・・・。

うーん、明日は用事が有るので帰ってきてがんばってみようかと思います。

写真は同じNS仲間のO橋さんと一緒に走ってる写真です。
よーーーーくみてみると、あれ?マシンが接触?!(´Д`;)

2007.12.2[Sun]エンジントラブル未解決

12/1に最後の走行チェックをしました。
が!やはりTOTの時の現象が出ました。
エンジン開けないとダメですね〜。次は春頃始動予定なのでパーツ集めが順調ならいいんですが、春のレースはほぼ参加不可能かな?と考えたほうが良さそうです。来年は12月にもTOTがあるので、そのあたりを目指すつもりで動いたほうが良さそうです。。。

とりあえず、最後の走行写真を載せて今年の活動は終了いたします〜。

閲覧してくれてる皆様、掲示板に書き込んでくれる方ありがとうございました〜。
来年はボチボチやっていい方向に進むよう努力したいと思います。
これから春まではスキーシーズンに入るので基礎体力を付けておこうと思います(>x<)


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02