2007年11月の活動記録

2007.11.17[Sat]2008年NC30の旅

という感じで筑波に走ってきました。漏れは走りませんでしたが。
TMAXで筑波w


来年はNC30でレース。って感じで筑波ロードレース選手権に出ますというか出ろー!!!というプロジェクト。

一応、今日は走るつもりだったんですが、ライダー2名ともに走行可能、一人が予約取れなくて譲渡した。という経緯です。は、走りたかったですが(我慢我慢)

トミンで調子はいいのはわかっていたんで、タイム出しをさっさとしてどう煮詰めるか?というフェーズに行きたかったんですが、2名とも走れるので今日は習熟走行って感じで〜。

結果はいけそうかなぁと。ライダーが慣れてくれば1桁は出そうだからレースにはなるんじゃないかな?という感じ。計測したところでは5週目くらいで13秒5くらいでしたが、ラップショット不調でちゃんとした計測が出来なかったのが痛いですが、まぁ11秒くらいだったんじゃないかと思います。次回のNC30轟の出動は12/1のようです。

折角なんで写真の練習しましたー。

てな感じで、午前中で走行終了。

飯食って解散したんで、明るかったんでNS400Rのメンテをしました。
とりあえず3気筒全部火が付くのは確認できました。最初に使っていたキャブなんで元には戻るはずなんでw

もう1日試したいことが有るというかレーシングした時間は18時頃だったので日が暮れてしまったのでしっかりした確認が出来なかった。ってのが正解(涙


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02