2007年06月の活動記録

■2007.6.27[Wed]:久々に復活

会社には

「サーキット行くので休みます。」

そのままですw
会社からああだこうだ。と言われることは無いです。今まさにムリな配属を受けてブチ切れ寸前ですのでwww
7月は何回徹夜が待ってるのかは不明。定時に帰る人も結構いるのにタダでさえ徹夜してるのに仕事倍増されたからなんですけど。
何かおかしい組織・・・。

さて、結果はやや負け。です。まぁ予想範囲ですが。タイムは13秒。熱ダレでリアが滑りまくります。α10は熱ダレ。なんかにゅるにゅるというよりもよれよれというような感覚。夏場はつかえないタイヤなのかもしれません。とはいえ、コントローラブルだからリア流してもモーマンタイでしたが、コーナーでのロスはありそう。それ以上に立ち上がりでほとんどのマシンに置いてかれていたわけですが。

今日1日だけで恐ろしいほどタイヤが削れましたorz

で、今後は電装をやはり引きなおしが必要かも。電気が弱い感じと排気デバイスの動作確認が必要な〜。7500rpmまでは普通なんでNS400Rはここで高回転域にATACがソレノイドで切り替わる設計なんですが、切り替わらない時と似たような感覚。もちろん、吹けきりでパワーが出ていないわけで。コーナーではほとんどのマシンに置いてかれなかったので、コーナリング安定度はかなり良好。

という感じでまだまだ実戦での投入には厳しい状況です〜。とはいえ、久しぶりにレーサーに乗れたのは良かったです。あと、晴れたのが良かった。ここ最近、晴れパワーが弱り気味かしら?という雰囲気だったんで。

で、単刀直入に関係各位に。

NS400Rのタコメーターの予備とか持ってないでしょうか?!

走行中に死にましたorz

で、変更点は2番をセンター出しにして、'87NSRのレース用カウルにしてイメージ的には'85NSR500を狙ってマスw
わざわざ'87NSR250Rのレース用カウルをヤフオクで買ってきて、それを幅を広げて収めた感じ。色はまだ塗ってないけど、出来上がりは85NSR500の予定ですヽ(´ー`)ノ


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02