2006年11月の活動記録

2006.11.25[Sat]コソ練w
サーキットでは知ってる人だらけでしたww

なんでだー?!と思ったら、明日はモトルネッサンスだったんで、TOFとほぼ被る車種のレースになるのでそういうわけで知ってる人が盛りだくさんだったわけですw

元々荷物を運搬してあげる約束だったモリケンさんといおりんさんと舟超さんくらいしか知ってる人はいないであろうと思っていたらTOF仲間のHighfieldさんがやってきて、

「コソ練してる〜!キタネー!」

と声を掛けてきました。というかビックリ。
他にもNSRオーナーズ関係のお友達が来ててお喋りしてました☆

とりあえず来期レースのためにも今日でまたドッグ入りです。
走った感想は足回りは完璧、キャブが最悪。って感じでバックストレートも150km/h台しか出てないのは確実。最終コーナーはほとんどノーブレーキ状態で突っ込んでいけるくらい遅かった。。。

タイムもそのせいで12秒1でした。とはいえ、コーナリングで抜かれることは無かったので、足回りの安心感は助かりました。おかげで全然疲れなかったー!

2006.11.4[Sat]半年振りの筑波サーキット
走ってきました〜。

やっぱりファミリーはタイム出せません。今回はクリアラップは全くゼロ。。。。

まぁ、コケなくて良かった。って感じで!
写真は慣れてない人が撮ってるからこんな感じに。。。

でもって、ムービーは車載に成功しました。サーキットでやってみたかったんですよね。でも固定をもうちょっとしっかりするべきだと思います。(わかっちゃいるんですが)

■車載カメラ
20061104.asf

■撮ってもらったほう
20061104.mov


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02