2006年07月の活動記録

■2006.7.12[Wed]:秋のTOF参戦申し込み!
しました。エントリされるにはもうちょっと先なんですが。

さて、今回はいろいろリファインします。

コンセプトはノーマルです。

とはいえ、ノーマルに戻すのはエンジン関係だけで、サスペンションは今までのセッティングに習うというかそのままです。ホイールだけはレイン対応&限界を上げるためにワイドリム化(キャストホイール)します。

エンジンもクランク芯出しをして高回転でもスムーズになるよう対策しようと思ってます。

前回での反省点?というか、ダメダシ予測としては、ピーキー過ぎた事によるコーナー間での繋ぎのぎこちなさやシフトタイミングが遅れ気味になることに対してのフォローを想定して、パワーバンド幅をノーマルに戻すこととノーマルホイールでのコーナリング限界の対策という2点です。

さて、吉と出るか凶と出るか?(^^;


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02