2006年04月の活動記録

■2006.4.26[Wed]:媒体掲載2

ロードライダー買ってきました。

というわけで、こんな感じでピックアップしたマシンが載っている。
という感じなので、NS400Rだから掲載した。

という感じで、NSオーナーとしては嬉しい感じかもですねー!
5月は4日晴れれば筑波サーキットon CBR900RRのテスト走行です。
ファミリークラスで何秒出るのか?次第で自分の腕がどの程度なのか?とかNSに足りないものはなんなのか。という参考データを採りたいと思います。半分遊びだけどw

■2006.4.25[Tue]:媒体掲載
現在確認できてるのは、

1.ロードライダー2006年6月号
2.
バトルファクトリーHP



みたいです。
バトルファクトリーの方はフォトサービスなんですが、ロードライダーの方はNS400Rだから掲載された。という感じみたいです☆

取材は受けてないので、走行写真が載ってます。とりあえず、ご報告までに〜。
写真はバトルファクトリーのフォトサービスサムネイルデス。

2006.4.2[Sun]LAP-SHOTの動作確認

最終的にはNSレーサーに取り付ける予定なので、電源をバッテリーから取るのは不可能。コンデンサなので。。。

というわけで、CBR900RRにつけるにしても付けっぱなしは有りえないので簡単に取り付け&取り外しが出来るものにしようと、9V電池で動作できるようにしました。オプションだと確か2000円くらいするんですが秋葉原で部材を購入して電池含めても300円で出来ましたw


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02