日記
◆'88NSRカウル対策とか
こうなりました。

まだ走ってないのですが、対策は以下のとおり。

1.Jhaチャンバー装着。これはRise Onの井場氏とハイエナさんにもらったり不足部品作ってもらったり。

2.ガルアーム。K輔氏からいただきました。17インチホイールは買いました。

3.リアショック。オーリンズ入れてます。裏ルートで入手したので9万円。リンクを作れる友達にお願いしていれたので90です。チャンバーも90なんですが、87NSRに組めるようにカスタムされたチャンバーですが、結果ガルアーム入れたので90のチャンバーそのままでも入るんですがチャンバーはノーマルのアームの時に入れたのでした。

というだけです。車高は上がってるので確実にバンク角は増えたはず。あとチャンバー入れてるのでパワーも上がってるはず。

走ってないのでこれからセッティング等々していく予定です。

なので、NSプロジェクトはNSRプロジェクトになりつつもNSの系譜をたどってボチボチ考えてはいます。

今の目標は公道マシン状態でTC2000を9秒台で走ることです。
これだとTOTではなんとかまともなリザルトには入ります。
真ん中に行くには7秒は欲しいんですが、今はまず9秒台を目指しつつ公道仕様で!というよくわからないシバリでボチボチやって行こうかと思います。

もし読んだ方いたらマスターに更新再開してますぜ?とか書き込んでいただけるとw

2012.4.23[Mon]
◆HONDA '88 NSR Rothmans
ということでNS400Rに近いもの。
という感じで88NSRです。これでサーキットを2度走ってますが、完全ドノーマルなんでタイムは11秒。

カウルを擦ってしまうのでス。

なので対策した結果は翌日の日記に。

2012.4.22[Sun]
◆HRC '88NSR250RK@ナップス幸浦展示
実はHRCのNSRを入手していたり。

このままだとAVガス仕様なのでちょっと乗れないことは無いんですが、いろいろ難点があるのとヒストリーを抱えてるマシンなのでせっかくなので保管状態です。珍しい当時のままのマシンなのでナップス幸浦さんのところで去年の12月〜今年の1月まで展示させてもらいました。

http://sachiura-naps.seesaa.net/archives/20111213-1.html

2012.4.21[Sat]
次のページ[0]
前のページ[3]
カレンダー[1]
戻る[9]