2024年05月の日記

宮下愛生誕祭2024
予約投稿が何故か消えてツイート出来てなくて出遅れたので死。




(2024.5.30[Thu])

伊地知虹夏生誕祭2024からの続くパロw
パロですw
背景はストリートビューではなく適当に描いたw

スーパーカブでもやりたくなったのでやりましたw







(2024.5.29[Wed])

例の
出遅れて伸びなかったのもあるけど、5月後半になってから絵が伸びないので見えてない疑惑というかアルゴリズムで絵が見えにくくなってる可能性もありそうで、そうはいえ、運が無いのだろうなぁとw

明日の虹夏誕絵なんですが、完成版は5/29に上げますw




(2024.5.28[Tue])

通販
アクスタは瞬殺でした。
のですが新刊は若干残ってます!のでぜひ!




(2024.5.27[Mon])

コミティア148
無事終わってました。
売上的には過去最高です。が、色紙を13枚も頒布したから。
なんですがw

新刊は売れない本を目指したのでその上ではいい数字だと思います。
アクスタは10個残りましたが、通販で瞬殺。
コミティアに来る人とツイッター民と何か差を感じてる最近です。
なんといってもRTいいね数がみんな少なくてやべーのか?と思ったら大盛況だった。というこの事実。。。




2024.5.26[Sun]

MVXプチミーティング
久しぶりにこういったの参加した。
NSRとかNS&MVXとか大規模のはあまり行きたくないのが本音。
昔みたいに貧乏人が集まる感じで流用部品で盛り上がるんじゃなく盆栽だとどうも話が合わなさそう。だからなんですが。


自分的には走ってナンボなので走らなかったらもう終わり。と思ってるのでw
といいながら自分も走ってないのでスポーツ走行。という意味ですねw




2024.5.25[Sat]

週末はコミティアなのでお品書き
ということですw




(2024.5.23[Thu])

日野下花帆生誕祭2024
花帆ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉




(2024.5.22[Wed])

GROMで福島w
昔の会社の仲間たちとの恒例ツーリング。
みんなビッグバイクなのに一人だけ原付w







2024.5.18[Sat]

友人の墓参りツーリング
ほぼ墓参りというよりもツーリングが目的だったのでは?w
まぁ、当人もその方が嬉しいとは思いますがw






2024.5.11[Sat]

金曜凛ちゃんりんりんりん
あっという間に無職になって10日目です!
といってもGWがあったりしてるので実質気分は週を越えた。という感覚。(どうでもいい




(2024.5.10[Fri])

GWおわり!だが自分は終わらない
無職ですからねw 終わらないwwww😇

マックとラブライブがコラボするらしいので、みんなすみれちゃんをネタにしていたけど、バイトでバイクでデリバリーを描くためにオニナッツに。ずっこけたけどw




(2024.5.6[Mon])

鹿角聖良生誕祭2024×トヨタ セラ
聖良さん、お誕生日おめでとうございます!




2024.5.4[Sat]

乗鞍岳山頂!久しぶりw
登りましたw




(2024.5.3[Fri])

突発金沢w
ガチで金沢で蓮ノ空のスタンプラリーを制覇してましたw




(2024.5.2[Thu])

澁谷かのん生誕祭2024×玉電
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
そして!自分!クライングフリーマンになりましたww




(2024.5.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02