2024年03月の日記

東京モーターサイクルショー終わり
家で最終日のツイートを眺めてましたw




2024.3.24[Sun]

東京モーターサイクルショーからの三久
2日目。
もんじゃ焼きを楽しみに行きましたw








2024.3.23[Sat]

東京モーターサイクルショー
特別招待券で入りました




(2024.3.22[Fri])

八海山
2年ぶりに行ったら今回はめっちゃ人がいなかったです。
雪はストップ雪、シャバ雪がトレンドに入るくらいどこのスキー場も滑りにくかったようです。八海山はさらに非圧雪がまったく誰も滑ってないバーンがあって突っ込んでみたらストップ雪で重いのに深さがあるから潜ってしまって戻らない曲がらないwという最悪のバーンでしたが、一度車に戻ってワックスべったりつけて滑ったらいけましたw




2024.3.16[Sat]

園田海未生誕祭2024×高尾山口駅
海未ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉





(2024.3.15[Fri])

ラブライブ!ユニット甲子園
行ってきました。




2024.3.9[Sat]

温泉ドライブ
ぱとさんと温泉ドライブに。
柳沢峠は結構雪積もってました。
今年は雪が少ないと言いながらあまりないところに雪が多くて標高で変わる感じですね。冬型が崩れてるから関東も雪雨なのでこうなってるのかなと。




(2024.3.8[Fri])

国木田花丸生誕祭2024&なでいぬ生誕祭2024
トリプルブッキングだーーーー!!!!!
おめでとーーー!!!







(2024.3.4[Mon])

つくば
沙マコさんが参加してるグループ展に行きつつ、ついでに筑波山。
ビート乗ってなかったのでいいタイミングでしたw
エクストリームラクガキは沙マコさんのオリジナルキャラで描いてみましたw






2024.3.3[Sun]

上原歩夢生誕祭2024
ぽむちゃんおめでとー!🎉




(2024.3.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02