2023年05月の日記

宮下愛生誕祭2023×三菱i(アイ)
愛さん、お誕生日おめでとうございます!🎉




(2023.5.30[Tue])

伊地知虹夏生誕祭2023×YAMAHA SDR200
虹夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉






(2023.5.29[Mon])

バブ卒公録参戦!
バブ卒ツーリング2日目!
11時半に内浦のセブンイレブンにおすずちんと合流なのですが6時に起床してだらだらしても7時半なので8時前に出発。

戸田の出逢い岬で1年半前と同じことをしてみたり
達磨山登ってみたりして11時に内浦に。

合流後、沼津駅でうなぎしてバスラッピングを鑑賞して公録に参加して18時半前に沼津離脱、21時半ごろ帰宅でした。

650km走って、うち300kmくらいは峠道だったかなと。
やはり伊豆は海岸線も峠道なので房総半島みたいにはいかないですね。ある程度峠でペース維持できないと1日で1周はかなり厳しいな。と思いました。というか公録が本来の目的だったのですが。

で、公録はキャストさんがピザ頼んでピザを食ってしまう。というのマジで面白すぎましたwww













2023.5.28[Sun]

バブ卒0日目
前日入りして今日は一人なのでいろいろ盛り込んで全部できるか?!というチャレンジ。
結果として、伊豆半島一周、登山は2つのピーク、ゆるキャン△の細野高原、最南端の石廊崎にグルメとやりたいこと全部できました。
すごいwww
でもちょっと無理があって、石廊崎に16時半前出発という予想以上に遅い時間になってしまって、巻きまくりで1時間半くらいで土肥駐車場に戻るというハイペースな走行で何とかした感じです。
尤も、18時宿インが無理なので諦めちゃってからグダグダだったんですが、戸田で22時までやってるラーメン屋を発見したのでそこは成果かもしれません。宿インは19時半でしたw
これでバブ卒0日目で内容が濃すぎて明日が本番というのを忘れかけてましたw






















2023.5.27[Sat]

ざつ旅アニメ化!
石坂先生おめでとうございます!
そしてざつ旅タグで1000いいね!超えられました!!!!

金曜凛ちゃんのネタは虹ではんぺんTシャツがトレンドに入るくらい人気が有ったのでアルパカでどうよ?というネタでしたがスカりました😂










(2023.5.26[Fri])

水曜スーパーカブ
ここの所ちゃんと毎週水曜日に新作を放ってますw









(2023.5.24[Wed])

火曜日かよちゃん
ぼっち飯・ざ・ろっく!

という感じの絵ですw
火曜日シリーズで久々に1000いいね超えたw




(2023.5.23[Tue])

久々の葬式でした。。。
自分の中でおそらく一番最初期の友人が亡くなりました。。。
小学校1年生からなので相当です。
ここ最近は年に1,2度くらいツーリングしたり呑んだりしていたのですが、定年迎えたらあちこち遊びに行けるね的な感じだったのに、その前に逝ってしまった。。。合掌。。。




2023.5.21[Sun]

ぼっち・ざ・ろっく!×けいおん!というネタ
なんとなく虹夏ちゃんの練習絵で描いてみました。
失敗したなーと思うとなぜか伸びる法則w

あと、チャリのパンク直しましたあと、いい加減NSR動かすかーと動かしました。帰ってきてほどなく雨で終了。










2023.5.14[Sun]

2年ぶりの漫画屋バイクオフ
漫画家さんはほとんど落ちてしまったのでただのラーメンバイクオフですがw




(2023.5.12[Fri])

GWおしまい!
といっても5連休なのでそんなにつらくはないわけですがw




2023.5.7[Sun]

ドンキリエラちゃん
コラボ発表でこんなかな?とか思った落書きを今更完成w




2023.5.6[Sat]

コミティア144無事終わりました
新刊は完売しました!
あとビッグサイト駐輪場にバイクを止めて参加する。
という目標も無事達成w








(2023.5.5[Fri])

鹿角聖良生誕祭2023と給食
乗鞍高原にいる間に生誕祭。pixivは初めてスマホから投稿してみました。

翌日は乗鞍から北杜市へ。おいしい学校で給食したあと、スーパーおのさんに寄りましたがノーアポだったので店長には会えず。








(2023.5.4[Thu])

今季ラストスキー
最後は山スキーで乗鞍岳で締め!
結局8日滑れました。
山スキーとゲレンデ半々くらいでいい感じで終えられました。






(2023.5.3[Wed])

澁谷かのん生誕祭2023×YAMAHA SRX-4
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
そして!5月に!!




(2023.5.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02