2023年04月の日記

水曜スーパーカブと再掲
久しぶりにバイク描いてみました。

が!再掲の方がめちゃくちゃ伸びる\(^o^)/オワタ

キャンピングカーのあれが大人気過ぎです。
初回は2万いいねでした。
天地魔闘の構えの方は初回が7000弱だったんで
やっぱりキャンピングカーのほうが強いんですねw

新規絵は1000至らずorz










(2023.4.26[Wed])

コミティア4年ぶりに参加します!&喜多郁代生誕祭2023
4年ぶりのコミティアサークル参加です。最後は2019年5月だったんでガチで4年ぶりです。あのころはまだコロナのコの字も無くて山スキー本出したんだっけ。と思うのでした。

喜多ちゃんのネタはけいおん!の唯ちゃんのカスタネットでうんたん♪うんたん♪です。ギター弾けないままだったらカスタネットかな?とかそんな。。。






(2023.4.21[Fri])

西木野真姫生誕祭2023×Ducati Panigale V4 R Standard Configuration
真姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉





(2023.4.19[Wed])

渡辺曜生誕祭2023×SUZUKI GSX-8S
曜ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
久々にポカして昨年のタグだったので上げ直しました。。。
いろいろ変なもの抱えてるとミスも出ますね。。。
早く楽になりたい。。。





(2023.4.17[Mon])

桜小路きな子生誕祭2023
スノモで挑んだけど爆死っぽそうwww
季節終わってるし何より身近じゃないマシンだと反応もより悪くなるのはわかってたんだけど組み合わせで良い感じじゃない?
と描いたので致し方なしw





(2023.4.10[Mon])

桜坂しずく生誕祭2023
今年は江ノ電ですw




(2023.4.3[Mon])

モンcub耐参戦
楽しかった。









2023.4.2[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02