2023年03月の日記

ビート引き取り
こんなにやっつけましたw
引き取りついでに秩父牧場経由で帰ってみましたw










(2023.3.31[Fri])

東京モーターサイクルショー
今年もキジマでラクガキしてきました。
行かれる方は写真ツイートなどどうぞ!






(2023.3.24[Fri])

桜!
満開まであと少しだけど明日から天気が悪いとかなんとか。
あと、トネ先生退院です!









(2023.3.22[Wed])

春分の日はうなぎ!
ということで






(2023.3.21[Tue])

8年ぶりの赤面山
かなり自然に還りつつある廃スキー場でした。
8年前は結構ゲレンデ感あったんだけど。。。




2023.3.19[Sun]

ドン・キホーテ
Liella!ちゃん




2023.3.18[Sat]

金凛
たてぶえ!




(2023.3.17[Fri])

水曜スーパーカブ
木曜の日記になってますが水曜。
ステッカー。という文字列を入れた途端にステッカーにしてください!というリプがきまくる。2次創作なので無理です〜😇




(2023.3.16[Thu])

園田海未生誕祭2023×TOYOTAセリカGT-FOUR(ST165)
うみちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉




(2023.3.15[Wed])

ホワイトデー
米を食え




(2023.3.14[Tue])

夜道雪さんと仕事しました
昨日発表でしたが今日にしておく。
自分から発信ではなく引用なので自分でもちょっと間をおいて発信予定です。というかしましたw






2023.3.12[Sun]

5年ぶりだった根子岳
ということは四阿山は多分10年近く行ってない気がします。。。
あっち行くにはもう少し早く出るかあずまや観光ホテル跡地から行くしかないので一人で行くよりもみんあでわいわい行きたいですが山スキーなら根子のほうが楽しい感じです。2月ごろ行きたいと思いました。




2023.3.11[Sat]

Liella!埼玉DAY2
行ってきました。スタンプラリーもしました。
話題になったライブで行ってよかったです。
絵は翌日描きたくて描いた火曜日かのんちゃん









2023.3.5[Sun]

花丸なでいぬ生誕祭
トリプルブッキングバースデーwwww

みなさん、おめでとうございます!新作でトリプル消化したのは時Rつは初めてです。無理があるw







2023.3.4[Sat]

上原歩夢生誕祭2023×DATSUN FAIRLADY2000(SR311)
ぽむちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

からの

水曜スーパーカブでした。







(2023.3.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02