2023年01月の日記

1月終わり



(2023.1.31[Tue])

水曜スーパーカブ
遅刻しました。仕事が時間切られてる(残業出来ない)のでパンク状態です。人増やさないともうだめだと思うのに増やす気が無い会社。。。




(2023.1.25[Wed])

火曜日かのんちゃん
かよちゃんじゃなくてかのんちゃんw
今どきだとLiella!のほうが見てくれる感じですがアコギを描きたくなったからなんですが。





(2023.1.24[Tue])

中須かすみ生誕祭2023
かすみんお誕生日おめでとう!!!




(2023.1.23[Mon])

初詣2023
3週間遅らせてみました。
が!あまり空いてなかったw

















2023.1.21[Sat]

金曜凛ちゃん22B
インプレッサ22Bを描きたかっただけでしたw





(2023.1.20[Fri])

小熊とコルベット
夜道雪さんが速攻で反応してくれたw






(2023.1.18[Wed])

小泉花陽生誕祭2023
かよちんおめでとー!!🎉




(2023.1.17[Tue])

秋山澪生誕祭2023
澪ちゃんおめでとうございます!!!




2023.1.15[Sun]

115系の日
1/15なんですが1/15は澪誕なのでフライングしておきましたw




2023.1.14[Sat]

椎誕からの入笠山
止まらない感じで椎誕に参加してそのまま入笠山へ。
少しでも何かを追加して遊ぶ!という感じでした。
なんとかなったw

ちゃんと色紙も渡して尚且つライブドローイングもして山スキーしたのは今までにない経験w










(2023.1.9[Mon])

#Liella_3rd_千葉Day2
最前列!でした!なので初めて間近で見られました!ありがとう!




2023.1.8[Sun]

2023描き初め
実際に2023年に描いたのはこれが初めて。




(2023.1.3[Tue])

謹賀新年2023
あけおめです!

冬コミはありがとうございました。
完売まで行かなかったけど前回よりは売上的には全然いい数字でしたー。(持ち込み数が多かったからw

ことしもよろしくお願いいたします!




2023.1.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02