2022年12月の日記

冬コミ2日目
終わりました。ありがとうございましたー!








2022.12.31[Sat]

コミケ1日目
参加しませんが始まりました。
なんか今までにないくらい盛り上がりが無い気がしてる。
ツイッターの動きがまたおかしいと言うか流れがすっかりぼっちちゃんとか今期のアニメだけにみんなが集中している気がする。
今後こういう流れが強くなっていくのかなぁ。。。





(2022.12.30[Fri])

仕事納め
在宅ワークなのに終業後、スキー用品買い出しと神田明神にお参りとアキバのアトレ1でラ!やってるので見てきました。
昨日行こうと思って忘れていたと言うか会社出た時間が21時過ぎていてアウトだった。

あと、ラストスーパーカブ絵















(2022.12.28[Wed])

火曜日かよちゃん
ぼっちネタでw

あと、メロンで予約始まってます!ぜひ!!!!1111






(2022.12.27[Tue])

ざつ旅8巻
おめでとーございます!




(2022.12.26[Mon])

メリークリスマス!
ぼ喜多でクリスマス!
なのでラ!関係のRTが無いwwwww

あとスキー2日目でした。この日はゲレンデスキーだけど下手な人は埋まってうまい人はもふもふを気持ちよく滑れる日となりました。










2022.12.24[Sat]

今季初スキー
といってもこの日はほぼ散歩




(2022.12.23[Fri])

ぼっち・ざ・かぶ!
パロディです。




(2022.12.21[Wed])

富士スピードウェイカブカップ
電気屋クラス優勝!
エントリから24時間以内にゲットという最速レベルですw
ちなみにチームは前日召集即席チームですが、ガチレーサーがほとんどだった中でも自分のタイムが劣らなかったのが幸いでしたw




2022.12.18[Sun]

近江彼方生誕祭2022
ハルカカナタで描いてみましたw
そして!2022ラ!生誕祭はこれにて終わりです!
40人描き切りました!!!!!

一度差し戻したぼっちちゃん、午前1時だと30分で50いいねしか付かなかったけど昼に角度を変えてちょっと手直ししただけでなんと
8時間で1900いいねw







(2022.12.16[Fri])

鹿角理亞生誕祭2022
菊泉さんの部屋を逆再現w




(2022.12.12[Mon])

納車と個展
うのちんの納車w
ミカさんの個展、2019以来今回も行きました!







2022.12.11[Sun]

忘年会という名の山チャリからの登山からのホルモン
しました。






2022.12.10[Sat]

北杜原付戦争
アキバ冥途戦争のキービジュアルでスーパーカブしてみました。




(2022.12.8[Thu])

ミア・テイラー生誕祭2022
元ネタはりえちゃん14歳。の何かの表紙ですw




(2022.12.6[Tue])

2022-2023寒死デザイン出来
できました。




2022.12.4[Sun]

12月!
2022年も残り1か月切りました!暖かいから年末感が!全く!ない!w




(2022.12.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02