2022年11月の日記

pixivisionに掲載されました。
基本的に神絵師しか採用されない感じのpixivisionにまさか掲載されるとは思いませんでしたw
よりによってエクストリームネタ絵wwwww






(2022.11.29[Tue])

金曜凛ちゃん
11月最後の金曜日




(2022.11.25[Fri])

葉月恋生誕祭2022
UR葉月恋ちゃんで。

ゲームハード一覧というアニメはすごかった。
ATARIのLYNXも描かれていたので描きましたw




(2022.11.24[Thu])

ぼっち・ざ・ろっく!
祝日だったけど原稿描いてラクガキしたら終わってましたw

ラクガキはQueenUのジャケット真似てみようと思ったところまではよかったけど陰影がきついデザインなのでかわいくならないので失敗したw

あと、26日が近いのでよろしくお願いします!







(2022.11.23[Wed])

冬コミ当選
1週間経っちゃいましたがまぁw




(2022.11.18[Fri])

ゆら早生みかん
初めて食べました!めっちゃ甘いです!
この時期だとスーパーのみかんは小ぶりで酸っぱいのが多いのでありがたやです!




(2022.11.14[Mon])

天王寺璃奈生誕祭2022
とりあえず生誕祭。璃奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!




2022.11.13[Sun]

ぼっちちゃん
GROM掃除しました。

シャドウバン問題はいまだ解決してないですね。フォロワーが次々以シャドウバンされていたり自分は解除されてもまたなんか全然フォローされなくなってるので何か起きてる可能性がありそうです。
イーロン・マスクさんもなんかやってること書いているので何かしらの影響を受けてるかもしれないです。何もかもわからないしフォロワー増やす!という目標は今は諦めたほうがよさそうです。
人によってはちゃんと伸びてますが全体的に伸びてない感じなので何か起きていると思われ。。。







2022.11.12[Sat]

ポッキーの凛ちゃんからのすずめの戸締り
金凛と!ポッキーの日が同じになったのでw

すずめの戸締りはオネアミスの翼4Kをだぶって買った友達や、滋賀からショウを見に来ていた友達がいたのでそれなら映画観て落ち合おうと言うことで、滋賀の友達を最寄り駅で回収してサイゼでデートして映画観てその後オネアミスの翼を回収というプチオフでしたw






(2022.11.11[Fri])

桜井淑江
北杜バイクミーティングでNSRで最優秀賞もらった記念絵。
トネ先生のリプのまんまなんですがw




(2022.11.9[Wed])

北杜バイクミーティング
なんか最優秀賞もらいましたw




2022.11.6[Sun]

ツーリングとシャドウバン解除
10月半ばからシャドバンされていたと思われるのに、勢いでイーロン・マスクにメンション送って3時間後にシャドウバン解除されてマジでビビりましたwwww

あと前の会社のツーリングでした。にらそば初めて食べたw







(2022.11.3[Thu])

北杜市に進路を取れ
シャドウバン解除されません!参った!
ちなみに予備垢作ったすぐまたそれがシャドウバンになっててこれはもうどうにもならないですね😇




(2022.11.2[Wed])

星空凛生誕祭2022
凛ちゃんおめにゃー!!!🎉

シャドウバン中だけどどれだけ伸びるかな??




(2022.11.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02