2022年10月の日記

3年ぶりの富山
とみさん。です。とやま。ではないですw

3年ぶりに行ったんですが2年ぶりと勘違いしてて台風15号の被害前でした。封鎖されたルートを登ってしまったw




(2022.10.31[Mon])

やっちゃばフェスオンラインと米女メイ生誕祭2022
おめでとう!メイちゃん!

やっちゃばフェスオンラインでは
エアスケブします。
ぜひー。







2022.10.29[Sat]

ノブ撮りと水星の魔女
届きました。10/8撮影です。
仕事絵とりあえずフィニッシュしたので水星の魔女のラクガキした。








2022.10.23[Sun]

大カエデと美ヶ原王ヶ頭
乗鞍からダッシュ移動で美ヶ原へ。そして太田屋さんちへw







2022.10.22[Sat]

絢瀬絵里生誕祭2022×bimota BB3からの乗鞍
エリチカお誕生日おめでとうございます🎉






(2022.10.21[Fri])

NSR復活
ちゃんと走れたのでこれにて復活。
但し、チャンバーは借り物なのでどうするかw




(2022.10.19[Wed])

豆乳の日



(2022.10.12[Wed])

かよちんのお米ができるまでF:水管理
久々の更新。




(2022.10.11[Tue])

ラブライブ!スーパースター!!最終回
みました!留学中止?!!
映画か3期ですが3期でやってほしいなー。
シリーズ初になるしw




2022.10.9[Sun]

ノブ撮りからの肉寿司
いい感じで楽しめましたが食いすぎて腹壊した。






2022.10.8[Sat]

三船栞子生誕祭2022からのスパカブ絵
栞子ちゃん、おめでとうございます!
スパカブ絵はちょうどヤマノススメNextSummitが始まったので中の人つながりで描いてみましたw







(2022.10.5[Wed])

火曜日かのんちゃん
組み合わせがレアで伸びたようですw




(2022.10.4[Tue])

24時間でまたエクストリームラクガキ
片付けしてビートをオーポンにして干した感じです。




(2022.10.3[Mon])

モンcub耐久ノーマルクラス3位!
やったー!サーキットもビジバイも初めて尽くしで表彰台ですw





2022.10.2[Sun]

10月!志摩リン生誕祭!
あっという間に10月になってしまいましたw




2022.10.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02