2022年08月の日記

大垣千明生誕祭2022×Kawasaki KSR110からのスパカブ
大垣!おめでとう!!
スパカブの方はトネ先生の霊圧を感じなくなってはや半月で心配です。








(2022.8.31[Wed])

火曜日かよちゃん再開
かよちんのお米ができるまでシリーズ再開です。




(2022.8.30[Tue])

あの花映画を秩父で見た映画館の名前を僕たちはもう知ってる。
29年ぶりに秩父に映画館!ということでなんかいろいろやっていたので行ってきました。











2022.8.27[Sat]

リコリコ
メインキャラ全員描いてみましたw




2022.8.21[Sun]

リコリス・リコイル
クルミちゃんをひたすら描く練習









2022.8.20[Sat]

沼津地元愛まつり
行ってきました。コミケの翌日に行って終電で帰る羽目にw




2022.8.14[Sun]

夏コミC100
記念すべきC100は無事終わりました。
新刊、色紙完売です。




2022.8.13[Sat]

夜走り
ビートで。
こういうのもいいですね。風が強かったので海沿いではなく利根川方面へ。




(2022.8.11[Thu])

優木せつ菜生誕祭2022×ゆりかもめ
せつ菜さんお誕生日おめでとうございます🎉

そういえば8/7は鈴鹿8耐だけを見る日にしてましたw
こんな日はめったにないなwww




(2022.8.8[Mon])

鬼塚夏美生誕祭2022
エクストリームセルフィー!自撮りがキャラのオニナッツなので行きつくところに行ってしまった世界線w




2022.8.7[Sun]

高坂穂乃果生誕祭2022
リポDがネタですw




(2022.8.3[Wed])

礼子生誕祭2022×ジレラサトゥルノ
赤いバイクならなんでもありで行けそうw




(2022.8.2[Tue])

高海千歌生誕祭2022
今回はネタに走らないで描いてみました☺




(2022.8.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02