2022年07月の日記

2か月ぶりの金凛と富津岬
2か月ぶりに描いて1000いいね超えてうれしいです。
今日は母親の退院の話で病院へ。
その後そのままふらふらと富津岬へ。
真夏の夕方なのにこんなに澄み渡ってましたw






(2022.7.29[Fri])

25000フォロワー
安定的に行ったので行きました!ということにw




2022.7.24[Sun]

リコリス・リコイル・うなぎ
初描きです!フォロワーさんがサブキャラデザしてるアニメです。






2022.7.23[Sat]

矢澤にこ生誕祭2022
松兄さんのバイクです。




(2022.7.22[Fri])

暑くて死んでしまいます2022
新作シャツ!





(2022.7.18[Mon])

唐可可生誕祭2022と電動バイクミーティング
クゥクゥちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
でもって電動バイク祭は羽田イノベーションシティでしたが、こんな場所に建物有ったっけ?と思えるほど7年で様変わりしてました。。。昔は通勤経路だったのにw







2022.7.17[Sun]

旅立ちました



2022.7.16[Sat]

津島善子生誕祭2022
幻日のヨハネで祝うしか!ということで予想通り結構な人が幻日のヨハネバージョンでお祝いしてましたw

キャラデの山本由美子(のずみ)さんはフォロワーさんです。かわいい絵なので楽しみです。




(2022.7.13[Wed])

夏コミ新刊入稿!
しました。まだ原稿チェックも書店委託も確定してないけど書店委託は入稿時に確定しないと配送できないからフライングで数量書いちゃったけどさてw






2022.7.9[Sat]

パリーグコラボ
これで6試合すべて終わりました。
総評だけど、ラ!神絵師はこのコラボあまり反応が無かったので、全然関係ないものとコラボするとこうなるのかーという事例だった気がする。もっとも普通のファンは盛り上がりまくってた感じです。
一般的な絵描きの琴線に触れるイベントってなんだろうなぁと思った。ちなみにやきうはモーションやポーズがかなり難易度高いのでおいそれと参加もしにくいのもあるとは思うw




元総理が凶弾に倒れた話は本当にお疲れ様でゆっくり休んでもらいたいと思います。功罪は政治家は絶対に有るものです。すべてを清らかに進められるほど世の中すんなりいくわけがないのはツイッターしててもみんなと仲良しになれないのとまったく同じ。
でも最低限の礼節くらいは備えておきたいものです。うん。


(2022.7.8[Fri])

合同誌
ラ!μ's以来の合同誌です。
3時間で描いたw




(2022.7.7[Thu])

火曜日かよちゃん
田植えです。ようやくオンタイムに追いつきました。
これからはオンタイムで米作りシーンを上げていく予定です。




(2022.7.5[Tue])

ゆるキャン△映画に便乗
過去絵をちょっと直したりそのまま出してみたり。
新規絵かく時間が無い!






2022.7.3[Sun]

ムギちゃん生誕祭
8年前の絵ですがなんか伸びたw
あとNSRの異音はクラッチのアウターでした。
摩耗しまくって何か起きて当たっていたようです。
多分クラッチ板がアウターが摩耗でへこんで引っ掛かってそれが当たっていた可能性。危険w







2022.7.2[Sat]

ゆるキャン△映画
初日のレイトショーで見ました!






(2022.7.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02