2022年06月の日記

夏コミ新刊表紙
だいたいこんな感じです。




(2022.6.30[Thu])

朝香果林生誕祭2022
おめでとうございます!青海に行こうとしたわけですよw




(2022.6.29[Wed])

かよちんのお米ができるまでB:代掻き
3回目です!





(2022.6.28[Tue])

スーパーカブトークショー
1時間8分40秒あたりから見てください。
マジで夜道雪さんと七瀬彩夏さんのテンションが上がって自分の話をしてくれてますw

あと毎度のスパカブ絵w 流行りに乗ってみました。







(2022.6.22[Wed])

かよちんのお米ができるまでA:播種(はしゅ)
2回目です。誰得な感じで進めていきますwww




(2022.6.21[Tue])

ファンミ
入学式でしたw






2022.6.19[Sun]

コラボ試合
久々ですね。今日を入れるとあと2回で全部虹ヶ咲とのコラボ試合です。パーフェクト迄あと1枚。
前田さんのフォームが素晴らしくて話題になってたし描きたくなったので描いたら5000いいね超えていた。1時間で描いたラクガキがw

あと、NSRとりあえず復活。








2022.6.18[Sat]

若葉四季生誕祭2022
新メンバーの生誕祭第一号ですね!おめでとう☺




(2022.6.17[Fri])

スパカブ絵
コミケ原稿にもなるので毎週がんばらねばw




(2022.6.16[Thu])

火曜日かよちゃん新シリーズ始動!
米袋シリーズ人気なかったのにさらに輪をかけたマニアックさで挑みますw





(2022.6.14[Tue])

小原鞠莉生誕祭2022
愛機をようやく描きましたww




(2022.6.13[Mon])

6/14のマツコの知らない世界
再構成して取り上げられてるようなのでぜひ!
映るかの保証は無いのですが、公式がRTしたので多分写ってるんだと思います多分w

映りませんでした/(^o^)\








2022.6.12[Sun]

C100当落
受かりました!FC(小説)という初ジャンルですwwwww





(2022.6.10[Fri])

東條希生誕祭2022
これで8年目。と思います多分w




(2022.6.9[Thu])

小熊生誕祭2022
ネットプリントできます!6/9までです!





(2022.6.6[Mon])

土岐綾乃ちゃん
劇場版ではどうもナップス浜松店の店員やってるようですねw




2022.6.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02