2022年05月の日記

親が
倒れてしまったので1週間バタバタしてました。。。

これから先どうなるかわかりませんので突然また静かになるかもしれません。
(2022.5.31[Tue])

セガツ
1週間遅れで書いてます。
暑い週末だったけど土曜は最高で23度だったので気持ちよかったです。






(2022.5.30[Mon])

MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!
行ってきました!行ってよかった!いつもと違うアコステでいい雰囲気でした。後半はいつもの通りでしたので2度おいしい感じですね。





(2022.5.27[Fri])

スーパーカブ
毎週がんばってるよな。と思います。ネタがもう完全に尽きてますがw




(2022.5.25[Wed])

楽天
コラボ試合です!




2022.5.22[Sun]

ちちぶぶぶ
合角ダムに初めて行ってきました。
思った以上に山深いところだったw









2022.5.21[Sat]

うる星やつら
10月からみたいですね!楽しみです!




(2022.5.20[Fri])

ロリ栞子
すげー適当に描いたのに伸びる法則w

そういえば、うちのblogもどきは古のネーミングのままだったなw
時間経過してもはや使う人も少ない固有名詞はいずれかっこよくなる(ならない




(2022.5.18[Wed])

火曜日かよちゃん
の米ブランドシリーズは終わりました。完走!!

しかしいいねもRTも少ないのでそんなもんよね。とはいいつつ、リプはそれなりにあったのでそういうことなのだろうなぁw

次のシリーズが始動します。が今月はやらなくていいかなw




(2022.5.17[Tue])

鬼塚夏美
Liella!の新人キャラです。4人いるけど一番怪しいキャラな気がするので期待してますw




(2022.5.16[Mon])

Aqours×埼玉西武ライオンズ
立て続けのコラボ試合。
急いで描いてるので雑ですが全部描く予定で挑みますw




(2022.5.13[Fri])

コラボ試合とスパカブ
1日に2枚も上げちゃうなんて!







(2022.5.11[Wed])

筑波サーキット断念
ギリギリまで待ったら土砂降りw
なのでキャンセルというかキャンセル処理間に合わなくて、ギリギリまで待ったわけですw

で、Aqours×千葉ロッテマリーンズコラボがやってましたが案の定土砂降りに巻き込まれてましたw




2022.5.7[Sat]

コミティアと夏装備
2020年秋ティア以来でした。
あとタイヤ交換。もうスキーシーズンも終わりですね。融ける速度が早すぎるぅぅぅ







(2022.5.5[Thu])

雨晴海岸!
聖良さんお誕生日おめでとうございます!

富山でお寿司から雨晴海岸行けるんじゃね?ということで行ってきましたw






(2022.5.4[Wed])

凍結乗鞍岳
まさかGWで晴れてて凍結してるとは思わなかったw

自分はとりあえずピークハントできましたが、アスファさんは途中敗退。。。




(2022.5.3[Tue])

澁谷かのん生誕祭2022
きららジャンプでお祝いw




2022.5.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02