2022年04月の日記

新しいメンバーと地元メンバーで銚子原付ツーリング
Liella!は5人でしたが、やっぱり9人になるようです。
賛否両論されてるけど、もう決まってるんだしさらにメンバー増えてストーリーの流れも読めなくなっていいと思うんだけどなぁ。

そして銚子にツーリングに行ってきました。原付で。







2022.4.30[Sat]

スーパーカブジャンプ
ネタにだんだん困ってきてる感じです(汁
公式では礼子スピンオフ漫画が知り合いのさいとー栄先生によるコミカライズが始まるという感じでまだまだスーパーカブは続きそうですね。




(2022.4.27[Wed])

3年ぶりに尾瀬に行った!
ギリギリという感じで晴れてました。
小至仏山に登って写真撮って正解で至仏山に着いたらホワイトアウトw




2022.4.23[Sat]

スパカブスタンプラリー
礼子の中の人がトークショーで話したことを実行していたw
早いwww

そして、ご本人からも反応がw






(2022.4.20[Wed])

西木野真姫生誕祭2022×ENERGICA EGO
まきちゃん、お誕生日おめでとうございます!




(2022.4.19[Tue])

渡辺曜生誕祭2022×ITALJET DRAGSTER
久々にラブライダー絵ですw




2022.4.17[Sun]

金曜凛ちゃん
久しぶりに1000超えたー




(2022.4.15[Fri])

スパカブトークショー&スタンプラリーの思い出
1枚にまとめてみましたw





(2022.4.13[Wed])

スパカブ
ホントに楽しいイベントでした!天気も快晴だし景色も残雪と桜と菜の花。そして暖かかったです。




(2022.4.11[Mon])

スタンプラリー
2日目は残り2軒のスタンプでした。北杜市役所と小淵沢駅。
そしてあとはひたすら下道で帰宅w
充足感に満たされたイベントでした。













2022.4.10[Sun]

スパカブイベント
いっぱいいいことありました!!
声優の夜道雪さん七瀬彩夏さんと会話出来ました。イベントの真っただ中でwww
最初の絵がそれです。メッセージを書いてと言われて絵を描いたら見事ガチャで引き当てられてましたwww

スタンプラリーも参加しましたよ〜











2022.4.9[Sat]

筑波サーキット完走できた!&北杜スタンプラリー&トークショーまであと3日
今日はバイク日和でよかったです!
帰り際水海道ロードパークでお花見です!

そして、スーパーカブトークショーまであと3日に。









(2022.4.6[Wed])

桜坂しずく生誕祭2022
しずくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
魔女の宅急便のネタでw

あとかっとなって描いたゆるキャン△劇場版絵







2022.4.3[Sun]

萌田薫子生誕祭2022
かおす先生お誕生日おめでとうございます☺




(2022.4.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02