2022年03月の日記

かぐらでスキー!
1年ぶりですね。やっぱり雪山はよい。。。








(2022.3.30[Wed])

3年ぶりのモサショ
行ってきました。いつものルーチンこなしてきましたw





2022.3.26[Sat]

いのちの輝き
時事ネタと情報量の多い画像をチャンポン




(2022.3.23[Wed])

1年4カ月ぶりのサーキット走行
とりあえず走れたことは走れたけど完走できず(ノД`)・゜・。
このツイートにその後をぶら下げてます。




2022.3.20[Sun]

3連休!
なんだけど天気が微妙ですねw
明日は1年半ぶりのサーキットです。マジか!





2022.3.19[Sat]

シャープ様でお仕事しました!
こんな感じです。

夜道さんがツイートして自分がツイートして夕方くらいにシャープ公式から。公式からアナウンスがあるとは思わなかった。
次のツイート読むと続々と登場予定?みたいですね。








(2022.3.17[Thu])

楽しいキャンピングカーの旅
例のあれですw




(2022.3.16[Wed])

園田海未生誕祭2022
山頂アタック成功です!




(2022.3.15[Tue])

Liella!2ndライブDay2
に行ってきました。その前にTivさんの個展も見に行った。








2022.3.13[Sun]

突発R6で梅林からの雪道ホルモン
全てが予想外。










2022.3.12[Sat]

カブで来た。
チャリで来た。のパロです。




(2022.3.9[Wed])

トリプルブッキング生誕祭
無理ですwww







(2022.3.4[Fri])

スーパーカブ絵
あと1か月でアニメ放送開始から1年、そして原作小説完結巻発売です!アニメ放送終了して8カ月経過しても結構いいね付くので嬉しい限りです。




(2022.3.2[Wed])

上原歩夢生誕祭2022
ぽむちゃんお誕生日おめでとうございます!3月!!!




(2022.3.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02