2022年02月の日記

久しぶりの八海山
ゆもとかん五十沢温泉は日帰りでもう入るのは無理かもしれないことを理解しました。日帰り自体はやってるけど夕方はもう終了になってるのよね。1月も15時ごろ聞いてアウトだったから無理w

目的は久々八海山と雪壁と花火大会でした。













2022.2.26[Sat]

嵐千砂都生誕祭2022
ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!

そういえばウクライナ侵攻、誕生日にやるなよ!と思った。




(2022.2.25[Fri])

まるよ発生日2022
発生しました





(2022.2.24[Thu])

道の駅しょうなんとコミケサクカ
手賀沼です。なんかだんだん巨大化してる道の駅。
これで2回目のエボリューションかもしれません。3代目??!
サクカはスパカブです!ジャンルごとまた移動www
前回は自転車、その前は創作(少年)と渡り歩き始めてるナーw






(2022.2.23[Wed])

猫の日
猫の日なのに猫と喧嘩中でしたw
いたづらが過ぎるので叱ったらそれからにらまれるように。
今日は大分落ち着いたようですが、そういうことだけは覚えてるのマジでダメじゃない?w




(2022.2.22[Tue])

千歌みかんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きました。

あとジュジュ様クリンナップしてみた。
そしてまるよ生誕祭の絵の準備も完了。








2022.2.19[Sat]

金曜凛ちゃん
うる星やつらのパロです




(2022.2.18[Fri])

恵庭椎VS明日花緒
高校生VS小学校3年生でなんとか余裕があるという椎ちゃん。




(2022.2.16[Wed])

鐘嵐珠生誕祭2022
初の生誕祭です。誕生日公開したの2021なんでw




(2022.2.15[Tue])

バレタデー
にこりんぱなで。






(2022.2.14[Mon])

ヒキコモリ
絵しか描いてなかった。







2022.2.13[Sun]

千葉デステネーション
雪を求めて走ったけど読み通り!
あとバレタデー。








2022.2.12[Sat]

ラ!劇場版復活上映と神田明神とか
楽しかったです。そういえば雪は東京はもうなかった。











(2022.2.11[Fri])

松浦果南生誕祭2022
果南ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そしてスパカブ絵も描きましたw







(2022.2.10[Thu])

スローループの小春ちゃん→そしてうなぎ→ひよりちゃん
じわじわ描いていくw

そして前日の話だけどまさか千葉に残雪があるとは思わなかった。
1/6の雪だと思うw

あと250gのうに!なんと3000円台。相場だと1万越えなのにw

で、翌日はうなぎ食べてました。
スローループもメインの3人描き切ってしまったw

















2022.2.6[Sun]

エマ・ヴェルデ生誕祭2022とにこの日
ダブルな日だった。毎年なんだけどw






2022.2.5[Sat]

節分
エホーマキです!
あと、Tシャツトリニティさんにモデル着用撮影してもらいました。







(2022.2.3[Thu])

コミケ100!C100!スーパーカブ!
コミケ公式がツイッターでそんなこと言っていたので描いてみました☺




(2022.2.2[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02