2022年01月の日記

千葉デステネーション再び(涙)とメイド
お約束のおせんころがしに行ってきました。買い物です。
あとメイドラクガキ







2022.1.30[Sun]

高咲侑ビジュアル公開2周年
当時描いたの再掲したら伸びたので改めて描いてみました。




2022.1.29[Sat]

金曜凛ちゃんりんりんりん
凛ちゃんここの所調子よくて毎回1000いいね超えるにゃー




(2022.1.28[Fri])

変顔というか変なポーズ
変顔、変なポーズ好きだなぁと思う。
少しおかしいんだろうなww




(2022.1.27[Thu])

23000フォロワー
ツイッターです。

しかしこんなにフォロワー増える未来は想像してなかったw




(2022.1.26[Wed])

火曜日かよちゃん
36都道府県目にようやく。あと11県で終わらせられそうです。
人気ないww




(2022.1.25[Tue])

中須かすみ生誕祭2022
かすかす!お誕生日おめでとうございます!




2022.1.23[Sun]

木更津焼きそば
突発セガツー。そして千葉フォルニア、高滝ダムに寄りました。










2022.1.22[Sat]

平日スキー
本当はスノーモビル乗る予定だったんですがアレだったので近場に









(2022.1.21[Fri])

低身長バトル!
という感じの絵w




(2022.1.19[Wed])

志摩リン
久々にゆるキャン△描いてみました




(2022.1.18[Tue])

小泉花陽生誕祭2022
8年連続お祝い!!!かよちんお誕生日おめでとーーー!!!




(2022.1.17[Mon])

ラ!ス!1stライブDay2とオートサロン
オートサロンはトルクレンチ買いに行っただけみたいになってしまった。

ラ!ス!1st追加公演Day2でツアー全公演終了でした。
Day2は関係者席すぐ後ろだったので見やすかったし関係者で一人6本バルログしてる人がいてほっこりしたり、終了後の規制退場のアナウンスで感染対策の感謝の言葉があってそこからなんか拍手が始まってそのうちアナウンスの子に今度は拍手が向かってそれに対応していたらなんか面白世界になっていたのがワロタw











2022.1.16[Sun]

ラ!ス!1stライブ追加公演Day1
行ってきました!






2022.1.15[Sat]

金曜凛ちゃん
伸びた!ネタでもないのにありがたや。




(2022.1.14[Fri])

急遽有休からの海ほたる
おかんとドライブ
なのにしっかりざつ旅ARしてるw







(2022.1.13[Thu])

椎誕と6年ぶりのランディ
椎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして!行ってきました!ランディ!マジで5年10カ月ぶりでした。間借り復活なので日曜のみ、いつまで開いてるかは不明なので行ってこれました。懐かしい味。個人的にはさわやかよりも全然うまいです。






2022.1.9[Sun]

スキー3回目
天気は良かったです!道程がいまいちでしたがw




2022.1.8[Sat]

冬休み終了
ということで今日は絵を4枚も描いてましたw
うち2枚はまだ未公開なので2枚だけ

あとラ!2021生誕祭絵をまとめてみました。
思ったよりも反応は無かったw自己満足の世界w









(2022.1.4[Tue])

初詣からのうる星やつら
27年目の成田山詣でした。多分。

そして正月からびっくりニュース!うる星やつらがアニメにw









2022.1.2[Sun]

明けましておめでとうございます!
カウントダウンライブえがった!

ことしもよろですー






2022.1.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02