2021年12月の日記

C99A終了
無事新刊は完売しました!メロンブックスで買えるのでぜひです!

それなりにツイートしているので一番伸びていたのと完売ツイートを貼り付けておきますw








(2021.12.31[Fri])

乗鞍からのスーパーカブ
乗鞍ではのっけから氷点下17度という寒さ!
その後北杜市でなまくらと合流してスーパーカブ巡礼。
今までは人がいない場所での巡礼のみでしたが、スーパーおのさんに寄りました!

濃い一日でしたw











2021.12.26[Sun]

乗鞍!
予報では荒れる!と言われていたけど静穏でしたww
予報で脅されていたからかゲレンデはガラガラでした。
ちなみに帰りの高速もガラガラだった。








2021.12.25[Sat]

クリスマス連荘絵
2枚描いてしまいましたw
ネタをまとめて出すつもりだったんですが無理があったので分離した結果w








(2021.12.24[Fri])

スーパーカブ34話(妄想
久しぶりのスパカブ新作絵
そして2021年最後かなと思います。最後でこれかよw
元ネタも付けておきますw





(2021.12.22[Wed])

Liella!追加公演参加できるぞ!と、冬コミ新刊
最後の最後でLiella!ちゃんの1stライブ行けそうです。神はいた!が!まさかの両日当選w

あと、11/26に入稿して12/17の今日納品されましたw






(2021.12.17[Fri])

近江彼方生誕祭2021
かなたちゃんおめでとうございます!!
これでラ!シリーズ2021生誕祭は終わりです。年末!




(2021.12.16[Thu])

鹿角理亞生誕祭2021×函館市電
理亞ちゃんお誕生日おめでとうございます!
函館に行ったのももう1年半前くらいになってしまいました。




2021.12.12[Sun]

2021ラストホルモン
何年ぶりかに武甲山に登ってきました!






2021.12.11[Sat]

スーパーカブ×ざつ旅とコミケコーデ
スーパーカブ100EXなのでこうか?!という感じですw
スタッフT作りましたw 今回は固定の売り子いないんだけど。






(2021.12.8[Wed])

ミア・テイラー生誕祭2021×ハーレーダビッドソン
ミアちゃんお誕生日おめでとうございます。




(2021.12.6[Mon])

EVバイクコレクション2021
東京都環境局主催というイベント






2021.12.5[Sun]

今期初スキーとチノ誕
でした。予想と違って晴れたままでパウダーでした。








2021.12.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02