2021年11月の日記

コミケ原稿脱稿と神田明神とセガ忘年会
脱稿しました!コミケ新刊出ます!フルカラー28ページです!





行ってきました!なんか楽しかったなぁ。
その後セガ仲間で忘年会で大鳥居へ。遠かった…。

そして10年前に描いた絵を投下したらなんか伸びたw










2021.11.27[Sat]

葉月恋生誕祭2021
恋ちゃんおめでとうございます




(2021.11.24[Wed])

伊豆原付ツーリング
楽しかった。戸田のラクガキは作者さんからもRTと感想もらえました☺












2021.11.20[Sat]

天王寺璃奈生誕祭2021と杓子山
璃奈ちゃんおめでとーーーー!!!






2021.11.13[Sat]

コミケ当選
12/31金曜日 東ヒ01b@「あっせんぶりぃ」です!
受かってしまったw




(2021.11.12[Fri])

鳳翔
横須賀に来ました。広島メンバーとの飲み。4年ぶり




2021.11.7[Sun]

観音崎
ナップス幸浦にNSR受け取りに行っての観音崎。
あまり行かない場所というか初めてでしたw




2021.11.6[Sat]

善光寺参り
13年ぶりにお参りしたと思われます。
この後野沢温泉に行って魚沼スカイライン行ってお米と大根をもらってきました。












(2021.11.3[Wed])

久々の登山
2000m超は久しぶりです。




(2021.11.2[Tue])

星空凛生誕祭2021×TZ350のようなもの
凛ちゃんおめでとー!11月がいい月になることを期待w




(2021.11.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02