2021年10月の日記

筑波サーキット→ナップス幸浦
なんと!また走れず!!!!!今年はおかしいww








2021.10.31[Sun]

スーパーカブ30話
オマージュ作品なので番外編という扱いに。




(2021.10.27[Wed])

電動バイクナイトツーリング
雨に降られないのは奇跡





(2021.10.25[Mon])

セガツ2日目
スズキ歴史館に行ってうなぎくって法多山で団子食べて解散。
その後は一人で大崩海岸にさった峠と沼津回って箱根越えして帰りました。








2021.10.24[Sun]

富士宮行って三保の松原行って蓬莱橋のち御前崎
という感じでした。









2021.10.23[Sat]

絢瀬絵里生誕祭2021
お誕生日おめでとうございます!!!
μ'sメンバーだともう7年描き続けてるのよね。まさかこんなに描き続けるとはw




(2021.10.21[Thu])

小熊パイセン
のようで夜道雪さんのようで(アイコンを小熊パイセンで描いてみた感じです




(2021.10.20[Wed])

ライブのはしご!
幕張メッセでライブはしごでした!
10時間近く幕張メッセにいたのってコミケットスペシャル以来です。
イベントが帰ってきた感じですね〜。






2021.10.17[Sun]

第二海堡に上陸してみました!
なかなか行けるツアーでもないので行ってよかったです。
思い付きで自分が申し込んだんですが天気も含めてかなりいい結果だったと思います。




2021.10.16[Sat]

スーパーカブ28話(妄想
いつもの続きですw




(2021.10.13[Wed])

NSRで5年ぶりのツーリング
しました。
バグだししたらオイルが垂れてるので原因究明中です。
調子はいい、燃費は高速で渋滞ありで24km/l化け物か?!w




2021.10.9[Sat]

スーパーカブ27話(妄想
G7のあれですw




(2021.10.6[Wed])

三船栞子生誕祭2021
しおこお誕生日おめでとー!
2期で登場するようですね。




(2021.10.5[Tue])

10月!
しまりんと金凛のダブル金曜!






(2021.10.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02