2021年09月の日記

情報量が多い画像
狙いすぎたというか元ネタとしては天地魔闘の構えよりも有名じゃないからスカりました( ゚Д゚)
今日は仕事もミスというか避けるのが困難なものがあってそれが見つかって調査→場合によってはリカバリしないとならないのでなんかツイてない日みたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(2021.9.29[Wed])

平安名すみれ生誕祭2021
ギャラクシー!でグソクムシです。おめでとうございます。




(2021.9.28[Tue])

黒澤ルビィ生誕祭2021
ルビィちゃんお誕生日おめでとうございます!




(2021.9.21[Tue])

館山
城址公園は実は初めて。
かなりいい感じだった!




(2021.9.20[Mon])

桜内梨子生誕祭2021
梨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そしてポッポの丘なるところに行きました。その前に九十九里でエビ天丼食って、そのあとにおせんころがしと清澄山道ループ橋に行った。






2021.9.19[Sun]

台風なのに墓参り。そしてめんま生誕祭とポン子
あの花10周年にしてちゃんと生誕祭絵描いた気がしますw
おめでとーーー!

そして台風なのに墓参りしたら晴れました。
そして家の車のETC壊れてるという感じでしたが帰りに本体見たらソケットが抜けていただけだった。というか抜けないはずのほうなので日産ダメだなぁ!と思いました。まる。

そしてポン子ちゃん描きました!ゆうなちゃんもめっちゃ可愛いです。アニメになればよかった作品と思います。残念。






2021.9.18[Sat]

スーパーカブ24話(幻覚
続いていたらシリーズで24話まで来ました。
2クールという区切りなのでここから先は不定期にやろうと思います。それにしてもよく24週連続上げられたなと自分を褒めたいw




(2021.9.15[Wed])

南ことり生誕祭2021
7年連続ことりビーノですw

そして、今日はGROMで走ろうと思ったら朝から雨で
ツーリングは様子見で生誕祭RT祭してます。。。
台風のせいでしょうね。湿気マックス!




2021.9.12[Sun]

ジャンプ+の漫画オーサリングアプリ。
スマホのみなので使い勝手はいまいちだけど垣根を下げるならスマホなんだろうなぁ。投稿具合見ると思ったほど投稿はされてない気がするw

自分はキチガイ漫画作ってみましたw
いらすとやの絵が使えるので全部それで漫画にしたらシュールな方向に。。。




(2021.9.8[Wed])

アニメスーパーカブ22話
という幻想。




(2021.9.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02