2021年08月の日記

リーバイスが安い!
という感じで買い物デイズでした。この週末は。






2021.8.29[Sun]

週末!
火曜あたりからトラブっていた仕事、無事何もせずに問題なくなってよかったです!昨日、ファイザー2回目だったので今日は倒れてる筈だったんですが、熱も出ないし元気なので結局仕事してました。。。。

ツイッターで流行ってるポーズに参加してみましたw




(2021.8.27[Fri])

火曜日かよちゃん
りんぱなで描いてみました。これで24道府県。
いよいよ後半戦です。




(2021.8.24[Tue])

5Gスマホを売る
使ってないまま4カ月経過したのでwww

ハードオフは16000円の提示。その倍でイオシスに買い取ってもらえました。ハードオフ行ってお金6000円落としたのでいいことないぜ!最悪!からの逆転劇です。スマホだけでなくドコモメールも使えないと思っていたら使える事が判明。ハードオフに行って戻ってきてからツイッターでt−るセンセと会話しててそういえばなんか変だよな。といじってくうちにいろいろ思い出したり見えて来たり。
今使ってるスマホはRAKUTENのあまりもの?のデュアルSIMでSIMロック解除済みのもの。これだとドコモメールアプリが使えないというかインストールできないのでここで公式では終了。
なんだけど、IMAP用のユーザーIDとパスワードをドコモが振り出してくれるサービスがdメニューにあったのを発見。そしてドメインとポート情報も手に入れていつも使ってるメールアプリで受信できました!!これはもやっていた部分だったのでクリアになったのは大きいです。まぁ今後使うかというと使わないメアドなんだけどサブメアドとして使えるのは実に大きい感じです。




(2021.8.23[Mon])

もて耐の代わりに九十九里浜行った
日曜お日様ほのかちゃん久々の2000いいね越え!
これでもて耐参戦しなくてよかったということでwwww







2021.8.22[Sun]

何でもない週末になりました
もて耐に参加だったら今日からもうもてぎでした。
が、昨今のアレ、マジで今まで出ていない施設から出てる。という情報をキャッチしている人ならやはり今やるべきではない。というのもわかるかなとは思います。耐久なのでピットで複数人、隣のチームもいる。天候によっては密になりがちになる可能性などいままでのコロナだとこのくらいなら感染しないはずですが、デルタ株はどうも違うようです。それ以上に、仕事の関係で今転んで入院したら目も当てられない人がチーム内にいるので今回に至った感じです。ちなみに自分もフォロワーが多いのでおそらく叩かれ対象になりやすい。という感じなのでキャンセルにしたわけです。

実際、医療崩壊は予想以上に進んでる感じですので逼迫させる要因を作りに行くということに進んで参加したいか?というとそうでもない。というのが一番大きいのですが。




(2021.8.20[Fri])

バイクの日!
そしてもて耐参戦辞退でございます。




(2021.8.19[Thu])

お盆終了
いつも通りの土日なんですがw




2021.8.15[Sun]

江ノ電その後w
こんなシーンがあったのでは?という感じですw
というかトネ先生がそんなこと言っていたので脳裏に浮かんだものを形にw




(2021.8.11[Wed])

江ノ電
例の江ノ電外人ニキvs撮り鉄のあれです。







(2021.8.9[Mon])

優木せつ菜生誕祭2021×ゆりかもめ
せつ菜さん、菜々さん、お誕生日おめでとうございます!




2021.8.8[Sun]

佐原でうなぎw
今年はうなぎ食いまくりのようなw





2021.8.7[Sat]

金凛
久々に1000いいね超えた感じです。かなり無理やりだけどw




(2021.8.6[Fri])

スーパーカブ18話
というのは無いのですがもうお約束になってるので今回は4巻の椎ちゃん。

そして、その後再掲で箱の日を上げたらそっちのほうが伸びた🤤

そして、ファイザーマン1回目でした。文字で伸びるもんだw











(2021.8.5[Thu])

高坂穂乃果生誕祭2021
ハノケチェン!お誕生日おめでとうございます!!!




(2021.8.3[Tue])

礼子生誕祭2021×クロスカブ
お誕生日おめでとうございます!生誕祭2日目w




(2021.8.2[Mon])

高海千歌生誕祭2021&あの花10年
千歌ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして10年後の8月が来ました。
10年後の8月に1000いいね!初めてあの花で稼げるとはw






2021.8.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02