2021年07月の日記

銚子
GROM、5000kmいきました。
銚子で入れたガソリンが安かったのか?なんか排ガスが臭いw
白い煙も何も出てないのでガソリンの質が悪いのかもしれません。
燃費は61km/lなのでエンジンの調子が悪いわけでもない。。。




2021.7.31[Sat]

にこ誕であって海未の日!!→NSR復活
ということでめでたいので祝日なのです。
そしてフルOHしたNSRが復活しました。先週あたりRCバルブ動かなくて絶望してたんだけど。
7/25にオイル漏れ等々チェック
8/1に走行チェック。とりあえず問題なし。











(2021.7.22[Thu])

スーパーカブ16話
もうなにがなんだかw




(2021.7.21[Wed])

のりくら!
こっちが本番。仕事ですw







2021.7.18[Sun]

のりくら!
白樺峠に初めて行ってみました。チャリでw




2021.7.17[Sat]

スーパーカブ15話
あると思い込んでるイラストシリーズ。
そういえば地獄の8月生誕祭ロードが待ってるのでここでいったんお休みですね。千歌、礼子、穂乃果、せつな誕と8/8までに4つもw




(2021.7.14[Wed])

津島善子生誕祭2021
善子ちゃんお誕生日おめでとうございます!




(2021.7.13[Tue])

ラ!ス!!開始
オシャレな場所が聖地ですが、アニメもおしゃれ感がすごかったです。

そういえば、七瀬彩夏さんのお誕生日でした!







2021.7.11[Sun]

スーパーカブ14話
14話です(妄想




(2021.7.7[Wed])

いよいよ来週
ラブライブ!スーパースター始まりますね。

さて、どうなっていくか。結果現時点では人気もあるしNHKがめっちゃ推しているので順調ですね。




2021.7.4[Sun]

肉寿司
久しぶりです。ちなみにいつもは大井町店でしたが秋葉原に出来てるのは知っていたけど良くタイミングも無かったんですが、コロナで大井町はさすがに危険環境なので秋葉原ならオープンテラスもあるのでこれなら。という感じ。食い放題という新たなメニューで挑んでみました。




2021.7.3[Sat]

スーパーカブ13話
は、無いのでせめてイラストで盛り上げてみようかなと。
同じこと思って描いている人が結構いてワロw




(2021.7.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02