2021年06月の日記

メッチャ久しぶりにオリジナル絵
といっても鉄道絵ですがw




(2021.6.30[Wed])

朝香果林生誕祭2021
スーパーカブ熱が冷めてないのでごちゃまぜですww




(2021.6.29[Tue])

NSR組み始めました
再始動はいつになるでしょうかw




2021.6.27[Sun]

全日本ロードレース選手権
筑波でした。RACE1だけ取れたので行ってきました。
参戦ライダーにフォロワーさんが11人もいる絵描きツイッタラーは少しおかしいw




2021.6.19[Sat]

11話
あと1話でスーパーカブ終わりですね!
これ書いているのは最終話のその日ですw忘れてたw





(2021.6.16[Wed])

小原鞠莉生誕祭2021
鞠莉さん、お誕生日おめでとうございます!
今回はランチアストラトス




2021.6.13[Sun]

秩父原付→登山w
体力低下テスト。

結果、体が重い!という感じでした!下りは足壊すのでこれは体重。。。

登山後は高砂ホルモン→武甲温泉というリッチコースでした。
だが解散が20時半だったので帰宅が0時過ぎるというありさまに。。。




2021.6.12[Sat]

のん誕に2万フォロワー
同時にいろいろw

のんたん、誕生日おめでとうございます!
そして俺!2万フォロワーおめでとう!なんかラブライブクラスタのみなさんもキリ番フォロワー行っていたようで特異日なのだろうかw

あ、スパカブの10話ですね。10話まで欠かさずイラスト描いてますwだんだん、使いまわし技になってきてるけどw









(2021.6.9[Wed])

JR東日本公式にRTされたぞ!
びっくりびっくり。さすがにフォローはされないけど、うまく存在感を出して行きたいものですw

あと独学〜のタグイラスト。26年の時空を上げた人はそんなにいないと思いますが成長じゃなく昔からうまかったじゃねーかというのと時代を感じる。というこう成長が無いのがばれてしまったわけですが、アナログからデジタルに行ったときにかなり劣化したんですよね。。。だいぶ良くなってきたw







(2021.6.8[Tue])

小熊誕とディーゼルマニア
小熊さん、お誕生日おめでとうございます!





というところで、ディーゼルカー乗ってきました。千葉駅発なんてなかなか無いですよね。昭和のような令和になった!








2021.6.6[Sun]

伸びたw
スーパーカブ。

七瀬彩夏さんがCT110買ったのでお祝い絵。
相互フォロワーさんなのです。




(2021.6.2[Wed])

月に代わって?
月が変わった火曜日だったので。




(2021.6.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02