2021年04月の日記

秩父まで原付で行ってみた
往復300kmでした。
走ってみて思ったのは楽でした。しいて言うと高速、アンダーパスを行けないとか微妙な規制があれですが。
それでも往復700円で行けるのはすごいよなぁ。




2021.4.24[Sat]

西木野真姫生誕祭2021
曜誕→電動バイクCAFEミーティング→土砂降りワンダーランドドライブ→沼津で焼肉→カブミーティング→限界カブツーリング→メジャー声優にフォローされる→内浦でエクストリームラクガキ→真姫誕

というかつてないコンボが出来上がりました(ひぃ





(2021.4.19[Mon])

カブミーティングからの限界カブツーリング
ミーティングは久々にキジマの中の人に会うのが目的だったんだけど、シズさんもいたので共通の話題で盛り上がってましたwwww

11時半に離脱してあとは限界ツーリング。昨日の道を西伊豆スカイラインまで行って、その先の土肥まで行って海岸線を爆走。
土肥駐車場から土肥に抜けるR136は全面的にきれいになっていたし、戸田から大瀬崎の道は1か所トンネルができていてびっくりした。
というか25〜30年前くらいに走った以来だったからだった。

内浦に着いたらツーリング終わった気分になってました。やばいw

そして、声優さんにフォローされていた。これもやばいww
しかも結構有名なアニメに出てる七瀬彩夏さんですよw














2021.4.18[Sun]

曜誕2021からの電動バイクミーティング
おめでとうございました!
RTいいねは、ほぼ去年並みでした。





岸本さんが主催側にいるので行っておきましたが土砂降りwww
次回は晴れて欲しいのと初だったので運営を強化したほうがよさそうですねw
14時半に離脱して西伊豆スカイラインに戸田まで行ってましたw
17時に戸田を出て18時からの沼津駅近くの焼肉に間に合うとかかなりおかしいw












2021.4.17[Sat]

1年ぶりの山スキー
かぐらでした。基本からやり直しでw

登ってみたらあんまり変わらなかった。もっとへばるのかと思ったんだけど。

あの花や君の名は。などのキャラデしてる田中さんにいいねされていたw




2021.4.10[Sat]

用事からの沼津
またしても夕方に沼津に参上している率が上がりましたw
といっても、これで用事からの沼津。というネタは最後です。
床屋のおっちゃんが亡くなってしまったので、用事ついでに沼津。という流れはこれにて簡潔であります。メインはお線香あげに行くでした。R.I.P








2021.4.4[Sun]

桜坂しずく生誕祭2021×ホンダ ジュノオと漫画関係バイクオフ
漫画・アニメ・その他クリエイターだけで集まれました!
やっぱりモノづくりしてバイク乗ってるという2点があると話がはずみますね!





しずくちゃん、おめでとうございます。
そして、生誕祭は自動投稿だったので直後にRTができなかった。
午前3時までバイク屋にいたwww




2021.4.3[Sat]

4/1のお話
ゆるキャン△Season2が終わってこみっくがーるずのかおす先生が誕生日で作者のはんかおさんが翌日誕生日。という4/1でした










(2021.4.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02