2021年03月の日記

復活!
あれが解除されたので行きました!一人!!!




2021.3.27[Sat]

ゆるキャン△最終回一歩手前
来週で最終回ですがすぐに実写版が




(2021.3.26[Fri])

スペちゃん
1期から見ていたからスペちゃんの方が思い入れはあるんだよなぁ。
田舎っぽいところが好き




(2021.3.25[Thu])

ウマ娘
トウカイテイオーを描いてみました。
ウマ娘、初めて描いたw




(2021.3.23[Tue])

火曜日かよちゃんふさおとめの巻
千葉県です。




(2021.3.16[Tue])

園田海未生誕祭2021×HONDA CRF250RALLY
海未ちゃん、おめでとう!!🎉




(2021.3.15[Mon])

金曜凛ちゃん
今回も伸びないwww
バイク描くと本当に伸びないんですよねー。ラブライブ絵描きのRTが本当になくなるw




(2021.3.12[Fri])

志摩リン
ミクの日なんですけどねw




(2021.3.9[Tue])

入箱ってなんだよw
と思いましたw。

大童先生が本日入箱しました。と

お?めでたい?と思ったらにゅうばこw





2021.3.7[Sun]

国木田花丸・各務原なでしこ・犬山あおい生誕祭2021
3人も生誕祭というの恐ろしいなw
ということでラブライブ!とゆるキャン△で分けて描きました。
来年からどうしようw






(2021.3.4[Thu])

上原歩夢生誕祭2021×PZ50
3月になりました!緊急事態宣言解除にならないかな?!!




(2021.3.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02