2021年02月の日記

2月最後は春を感じに行く千葉ヒキコモリツーリング
桜咲いてました。河津桜ですがw
あと梅も咲いてました。




2021.2.28[Sun]

キジマ祭
キジマの中の人に用品テストどうよ?と聞いたら送ってくれました!!いっぱい売れるといいなぁ。効果が無いと次お願いしにくいので何卒。




2021.2.27[Sat]

金曜凛ちゃんりんりんりん×ゆるキャン△
上げるタイミングが近すぎるのでコラボw




(2021.2.26[Fri])

嵐千砂都生誕祭2021
ラブライブ!スーパースター!からです。
ついに4つ目のラブライブが始動です。アニメも7月からのようです。




(2021.2.25[Thu])

発生日!
爆誕!

過去調べてみたらこんなにいいねやリプが来るのは無かったようです。一番いいときの倍以上。謎w




(2021.2.24[Wed])

あきたこまちかよちゃん
お米シリーズ




(2021.2.23[Tue])

屛風ヶ浦!
初めてちゃんと見てきました!千葉限定でツーリングしているとやっぱり回ってないところ結構あるんですよね〜。
前日のと併せて370km走りました。R6意外と疲れないぞ?!あれ?w






2021.2.21[Sun]

月崎・高滝湖
千葉限定ツーリング、はっじまるよーw
もう半分ヤケで走ってますw
南房総行こうと思ったけど風が強烈すぎて山の中に入りました。
170km




2021.2.20[Sat]

金曜凛ちゃん
カモメカブで描いてみました。




(2021.2.19[Fri])

JCしまりん
ゆるキャン△×バイクは3年前はかなり人気コンテンツだった気がしたんだけど今やキャラのみ、百合的なキャラに振らないとどうも人気が無いようです。メカオタクやキャンパーよりも一般化してしまったせいかもしれませんね。3年前にもっと描いておくべきだったw

ということでJCしまりん単体で実験してみる。けど、やっぱり現状ゆるキャン△ファンはあまり付いていないので微妙な増え方ですね。




(2021.2.17[Wed])

火曜日かよちゃん
先週はめっためただったけど今週は何とか1000いいね行った。
さすがに手を抜くというか失敗したのになんとかしようと固執しちゃダメなんだろうなぁと思いましたまる。




(2021.2.16[Tue])

Z125PRO
今度はゆるキャン△で!




(2021.2.15[Mon])

バレンタインデー!
直前に地震があったので0時ジャストに投稿するのを躊躇ってみました。。。




2021.2.14[Sun]

千歌みかん〜🍊
西浦みかん届きました!10kg!




(2021.2.11[Thu])

松浦果南生誕祭2021×スズキ マイティボーイ
果南ちゃんお誕生日おめでとうございます!!




(2021.2.10[Wed])

新型FIT
代車ですw

操作系がビートと全然違いすぎて令和を感じる昭和マンすぎた。。。




(2021.2.9[Tue])

お外に出たい!
いつも行ってる床屋の店主が亡くなったことを今日行こうとして知ってしまった。ついこの火曜に突然死したそうです。
去年の床屋が最後の挨拶になってしまった。。。1月中に行っておけばよかったんですがなんか行かなかったのも今日行こうとして何度か電話して繋がったのも何かのアレだったのかもしれません。R.I.P




2021.2.6[Sat]

エマ・ヴェルデ生誕祭2021
エマちゃん、おめでとう!
そういえば立て続けにゆるキャン△絵を上げたんだけど、同人誌に描いた絵を切り出したやっつけ投稿の方が伸びててワロ。




(2021.2.5[Fri])

節分
恵方巻なでしこちゃん

思ったより反応がよかった。ゆるキャン△ファンのツボがわからなくなってきたw




(2021.2.2[Tue])

火曜日かよちゃん
描いたのは月曜日なのでw

久々に1000いいね超えたような。。。




(2021.2.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02