2020年12月の日記

明日から!
エアコミケ2です!

ツイッター見る上ではあまり盛り上がってないのでせっかくなのでエアスケブとかおくたま!パーカー再販してみたりしてます。

よかったらどうぞ!!!!!!




(2020.12.29[Tue])

めりくり!
2020金曜凛ちゃんラストでした!
2020最後の金曜日!なんかあっという間の2020年でした。。。




(2020.12.25[Fri])

越後湯沢!
豪雪で関越自動車道も通行止め、上越線も運休。
という12月とは思えない様相なので行ってみました。








2020.12.19[Sat]

近江彼方生誕祭2020
おめでとー!!!!

って誤字ってました!直さないぞー!w
今年はいろいろ大変な年だったけど自分的には結果オーライな出来事が多かった年なので直しませんw




(2020.12.16[Wed])

エアコミケ2新刊
出します!!

GWコミケは自転車中心なのでバイクを出すならエアコミケしかない。という感じです。




(2020.12.11[Fri])

金曜凛ちゃんりんりんりん
ここしばらく1000いいねを超えなかったけどなんとか。。。
ラ!×乗り物は好きな人は好きだけど、関係ない上にストレートかわいいとは遠ざかるのでやはり難しい。。。




(2020.12.4[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02