2020年11月の日記

2020サーキット収め
最後はNSRの8年放置のバグだしでしたw
RCサブコン死んでたw 多分最近死んだんだと思いますw
あとリアブレーキパッドがメッチャ無かったり、チェーンも死んでる感じ。サイレンサーもリベットからオイルがびちゃー!そのへんふらふらする程度だとサイレンサーとRCバルブは除いて気づかないものですね。。。。

あとノブ撮りの写真が来ました!










2020.11.29[Sun]

明日!
rider発売です!

これでまるっと5年連載が続きました!
10年続いたらいいね!という感じで〜





(2020.11.26[Thu])

1日置いてまた沼津w
用事があったので行ったんですがここは少し行きすぎな場所なのですが近かったので。行ってみてよかったですwきれい!




(2020.11.23[Mon])

原付二種ラブライブサンシャイン巡礼
行ってきました。天気よくて暖かいので11月と思えなかった。。。
ツイートの一番人気はエクストリームラクガキではなくバスだった。。。






2020.11.21[Sat]

1年ぶりの登山
エクストリームラクガキ!しました!

しかしほうとうのほうが人気あるとは。。。






2020.11.14[Sat]

天王寺璃奈生誕祭2020
はじめてりなりー描いたw
おめでとうございます!




(2020.11.13[Fri])

ノブ撮り
これで3回目ですね!!あとはGROMのみです!





2020.11.8[Sun]

まるよCBR650Rチャレンジ
というタグでツイートしてました。
ホンダさんからCBR650R借りて奥日光に。
金精峠は雪が積もっていたけど気温は高かった。でも多分これで今年はもう暖かい日は無さそうというか積もっちゃいそうですね。明後日から確実に冬型になりそうなので。










2020.11.7[Sat]

凛誕からの東京湾フェリーチャリ
凛ちゃんおめでとー!6年連続祝えました。





1月以来の生チャリでした。足が弱ってるwww
8月に電動チャリ乗った時よりも衰えてました。。。






2020.11.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02