2020年10月の日記

筑波サーキット
久しぶりに自分のバイクでサーキット走りましたw




2020.10.31[Sat]

磐梯吾妻スカイライン
ということで動画を。






2020.10.25[Sun]

前の会社ツーリング
1日目は常磐道で四倉に寄って相馬から飯坂温泉でした。
天気はまぁまぁ。
2日目は朝起きたら雨。でも出発は晴れ。磐梯吾妻スカイラインは途中まで晴れ。途中から雨から雪。途中で引き返えしてヘタレガンダム見て二本松まで下道でそこから高速。
内容は微妙でしたがなんか楽しかったです。




2020.10.24[Sat]

絢瀬絵里生誕祭2020
2015年から6年目です!おめでとうございます!




(2020.10.21[Wed])

勝手に参加
ホンダさんが塗り絵企画していたので参加!
塗り絵じゃなく何か余計なものを足してみましたw




(2020.10.20[Tue])

SaintSnow1stGIG Day1
行ってきました!!よかった!!!!






2020.10.17[Sat]

三船栞子生誕祭2020
エビスサーキットからの磐梯吾妻スカイラインからの帰宅で片づけ全部終わってからの絵なのでめっちゃ時間無い、疲れてるので投げ出そうかと思ったんだけど出来の割にいいね数が多くて笑ったw




(2020.10.5[Mon])

GROMで磐梯吾妻スカイライン
行ってきました!楽しい!!!




2020.10.4[Sun]

ABRM走行会
行ってきました!
flickさん、funaさんが同じパドックでみつきさんが隣にいましたw

自分はfunaさんのCBR250Rを借りて走ってました。
来年はいい加減借り物レーシングはアレなので何とかしないと(汁




2020.10.3[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02