2020年09月の日記

火曜日かよちゃんとイヌ子×313系
ゆるキャン△絵を頑張ってみてます。
ゆるキャン△の場合はバイクの親和性がいいから電車とかダメですねw
うーんw










(2020.9.29[Tue])

ゆるキャン△祭
といっても自分の中でw
描く描く詐欺という感じでゆるキャン△本編で結構ラフを描いていたのにフルカラーはほとんど描かない、描いても依頼で描いたりと詐欺に近かったのでいい加減描きましたwww







2020.9.26[Sat]

SHIROBAKO再上映初日
立川シネマシティでの初日に行ってきましたw
夏休み最初と最後は映画で締めた!!!という感じで雨の夏休みすぎました。。。

SHIROBAKOはこれで完結なのかなー。テレビアニメシリーズでまた何かやってほしいところですw

P.A WORKSなので次回テレビシリーズは神様になった日。ですね。
キャラデがフォロワーさんです。




(2020.9.25[Fri])

突発弾丸魚沼スカイラインドライブ
本当に昼に思いついて行きましたw
帰宅は21時なので本当に3時間で帰ってこられましたw
平日すばら!!!




(2020.9.24[Thu])

ビーナスラインからの志賀高原
長野で宿泊して本当は117経由で六日町に出て、魚沼市に向かって六十里越、只見、会津経由で帰るつもりだったのですが、雨予報が早まったのでエスケープで志賀高原へ。

志賀高原から草津にはバイクでは抜けられないので万座ハイウェー、鬼押し出しで軽井沢帰宅もあったんですが、毛無峠見たほうが楽しそう。ということでまた長野に戻って帰宅という周回しただけのルートになりましたがこれはこれで楽しいですね。
走行距離は791kmですが実際は781kmですね。1000km超え狙っていたのに〜

明日から夏休みですがなんと台風なので籠るしかなさそうですw














(2020.9.22[Tue])

墓参りからの弾丸ビーナスライン
大渋滞で出遅れたので夕方からビーナスラインでしたがどうやら正解だったようです。自分たちが行ったときはガラガラだったw
代わりに美ヶ原まで行ったら日没とガス!!!
結局18時まで美ヶ原にいて、千曲市には20時。
それから顔なじみのイタリアンで飯食って22時過ぎに解散した。
楽しい!!!








(2020.9.21[Mon])

桜内梨子生誕祭2020
梨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!




2020.9.19[Sat]

金曜凛ちゃんりんりんりん
久々のちゃんとした感じの新作。
と言ってもちゃんと描いてはいないのだけどw




(2020.9.18[Fri])

日帰り大阪エブリイ(失敗
所用で大阪へ。
したらノブさんと京都デートしてましたw












2020.9.13[Sun]

南ことり生誕祭2020
ことりちゃんお誕生日おめでとうございます!
とつぶやきつつこの日は京都・大阪にエブリイで行ってました。
帰りはフロントガラス飛び石で割れてしまった。。。
なんかあるぞ?という予感的中です。でもこれでよかったと思います。一番面倒なイベントが起きなくて厄除けだったのかも。
と思っておきますw




2020.9.12[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02