2020年07月の日記

にこ誕
そしてYZF-R6の納車から3年です。
納車した日は気温35度で死ぬほど暑かったのを思い出します。
九十九里浜からアキバUDXに行って洗車のやまちゃんに写真撮ってもらって帰ったんだよなぁ。あれからもう3年なのか。。。早い。。。




(2020.7.22[Wed])

なぜか内浦をビートで走るw
導かれたようにたどり着くw

スッカスカで行き帰り渋滞ゼロでした!






2020.7.19[Sun]

再掲がなんか伸びた
ツイッターはタイミング。
前回は農機具×ずら丸だったけど一生懸命描いてない絵で伸びるとホント思う。今回はNXR750が刺さった感じですが。




(2020.7.15[Wed])

津島善子生誕祭2020
善子ちゃんお誕生日おめでとうございます。




(2020.7.13[Mon])

十二橋駅に行ってみた
偽晴れだったので土砂降りがあったようです。
運よく降られずに帰ってこれましたが十二橋をもう少し堪能したかったのが残念。




2020.7.12[Sun]

17000フォロワー
ツイッターのほうが17000フォロワー行きました!
2万まであと2000台まで来ました。時々フォロワー増えないなぁ。と思っても過去の履歴を見るとここ最近のほうが圧倒的に加速して増えてるんですよね。人が増えると目に付くが加速する感じですね。
今0からスタートしたら増やせない気がするw




(2020.7.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02