2020年05月の日記

宮下愛生誕祭2020
虹ヶ咲のほうですね。
アニメ情報リリースは全く別のでしたw




2020.5.30[Sat]

rider VOL.30発売
明日発売デス!よろしくですー!!!




(2020.5.27[Wed])

うなぎからの高砂ホルモン
ヒキコモリンでご飯で発散したいですね!
ということでうなぎくってきちゃった。
天然うなぎが食べられるお店です。
止まってる車がみんなオハイソカーw

そして高砂ホルモンそろそろ食いたいですね!という絵






2020.5.24[Sun]

火曜日かよちゃん
なんか伸びないなと思ったら伸びていたw




(2020.5.19[Tue])

ネットではやってるw
セラムンがw どこから派生したのかは不明だけどタグ自体はどうも外国人が始めたくさそうww
誰かが言っていたけどひっそりと外人がセラムン楽しむタグに日本人が猛攻してきた。といった感じですかねぇ。描いてみて当時としてはかなりの作画だなぁと思いました。勉強になる!




2020.5.17[Sun]

ラブライブ!新プロジェクト
虹ヶ咲アニメの話と思ったら別でした。
んー?www
ネットでは中国人が混ざっててんやわんやになってるようですが、別にどうでもいい気がするんだけど、キャラデもずいぶん変わってしまったのでその辺は思うところがある人がそれなりにいそうですが動いてみないとわからないのがアニメですね。アニメは動きです。はい。





2020.5.16[Sat]

ヒキコモリン
特に何もないですが久しぶりに1000いいね行ったのでw




(2020.5.15[Fri])

エアコミケ
完売しました!エアスケブも10枚描きました!
追加で少々しましたが今時点(5/9 1時)で残り3部です。
こんな状況なのでイベント開催は当面先と思いますので新刊は当面出ないと思いますので!!!




(2020.5.5[Tue])

GW突入!
明日からエアコミケです!自分のサークルは4日目なので先ですがこの際関係ないですね。
明日から新刊も予約から販売に切り替わります!書店販売は多分コロナの影響で棚に並ぶのが遅れるので通販一択ですのでこの機会にぜひ。




(2020.5.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02