2020年04月の日記

業務上で運転してます!アパレル
作ってみました。
最初は在宅ワークシャツでも作ろうかなと思ったんですがw




2020.4.26[Sun]

エアコミケ!!
新刊出します!よろしくお願いします!!




2020.4.25[Sat]

真姫誕
曜ちゃんからの真姫誕は結構ハードですね。。。
去年はキャラ、埼玉ネタで済ませてたのわかるわあw




2020.4.19[Sun]

渡辺曜生誕祭2020
バイクはこなさんのですw




(2020.4.17[Fri])

伸びたw
再掲載でこれだけ伸びるのはホントタイミングだよな。
と思う例でした。
絵の出来とは関係ないのだw




2020.4.12[Sun]

金曜凛ちゃん
在宅だと曜日が分からなくなるけど金曜凛ちゃんのおかげでなんとか正気を保ててます。




(2020.4.10[Fri])

初袖ケ浦フォレストレースウェイ
ウェイ!

ということで初走行が電動バイクです!300万円です!
そして逆回りも経験させてもらいました!
1台しか走らない。という前提条件という豪華な貸し切りw

マシンはここから買えます。
と言っても3台しか用意されていませんがw




(2020.4.7[Tue])

あの花!
なんともう放送から9年です!
2011年4月からなので10年目に突入です。エンディングの10年まであと少しです!




2020.4.5[Sun]

桜坂しずく生誕祭2020
前日までは真っ白だったんですが、そうだ!在宅だ!
計算待ちの合間にちまちま描いていたら余裕で出来上がりましたw
原稿描くには在宅はいいものですね(ただし、本業に余裕がないとできない)




(2020.4.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02