2020年03月の日記

秋葉原発沼津行313系
という妄想




2020.3.29[Sun]

rider VOL.29発売
初のオフっぽいレポートです!オフロード雑誌なのに!




2020.3.28[Sat]

コミケ初の中止!
ということでツイートしたら1000いいね超えていたw




(2020.3.27[Fri])

墓参りに行ったはずが沼津
まさか聖地巡礼するとは思わなかったw
しかもボッチじゃないw






2020.3.22[Sun]

今シーズン初の山スキー
3月になってゲレンデからようやく出ましたww









2020.3.21[Sat]

奥多摩ポツンと一軒家
奥多摩に行って周遊を走らないで帰ってきましたww












(2020.3.20[Fri])

海未誕
バイクは商業の使いまわしてみました。
やっぱりちゃんと描くと伸びるw




2020.3.15[Sun]

確定申告
のはずがe-taxに移行に成功。終わったの午前4時だったんだけど。
項目ミスで何度やっても5400円支払わなきゃいけないの謎だったw
最終的にはちゃんと還付される計算になったので。

代わりにちょっとプチツーしてみました。
次次号のネタが東京モーターサイクルショーだったんですが中止になったのと小湊鐡道公式にフォローされたので千葉ディスティネーション第2弾やってもいいかなと思い始めてますw




(2020.3.12[Thu])

コミケ当落
受かりました!壁!そしてコロナ!!!!!!!111

何か持ってるよなぁ(´;ω;`)




(2020.3.10[Tue])

花丸誕
ゆるキャン△のなでしこイヌ子の生誕祭でもあったりで忙しい日ですねw




(2020.3.4[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02