2020年01月の日記

会社ツーからのラ!サ!巡礼
三島現地解散だったのでついw




2020.1.25[Sat]

ラブライブ!フェス2日目
エモかった!!!




2020.1.19[Sun]

ラブライブ!フェス1日目
エモかった




2020.1.18[Sat]

小泉花陽生誕祭2020
おめでとー!
そして!
明日からラブライブ!フェスです!
今回は初の両日参加です。つまりスキーもしない!!
雪がない冬でよかったですw




(2020.1.17[Fri])

ホンダさんがまるよ仕様のS660発売?!
びっくりしたw




2020.1.12[Sun]

丸沼高原
実は初めてのスキー場です。
夏と秋に日光白根で使いましたがスキーはなかったw







2020.1.11[Sat]

鎌倉から江ノ島。そして境川サイクリングロード
当初は年末にチャリの話がIRCメンバーでなされて春ごろ?と思っていたらなんか年始に行くという話に。聞いてないよーw
でもせっかくなのでそうしよう、という方向性に。
結果としてはスキーを考えていたんですが車のバッテリートラブルが再発したり雪もようやく降り始めて積もりかけで降雪しているのでタイミング的にはもう1週間後だろ。ということでチャリの話は結果的にはトラブルを避けることになったのではないかと。

初めての人たちだと結構合わせるのが難しいんだなぁと思いました。見積もりにしてもペースにしても走り方にしても。止まらない場所で急に停止。というのが何度か。見積もりも甘めなので予定からははるかに遅い到着となったけど急いで帰るわけでもないのでいいのですが、今までのメンバーとの息の合い方が普通じゃなかっただけなんだと思った。楽しかったですけどそのずれを修正するのに前半少し苦労したなーという感じです。









2020.1.4[Sat]

初詣
しゅんてさんとこれで3年連続です!2017年まではバイク屋で行っていたのにそれ以降もう全くないんですよね。年を取るということはこういうことか。。。



(2020.1.2[Thu])

あけましておめでとうございます!
2年連続でゆるキャン△で年始の挨拶。
今年こそゆるキャン△描きたいな!という意気込みですが、忘れてることも多々あってμ's合同原稿忘れていた!!!かかないと!!!
商業の締め切りも近づいています。本職ものっけから大変!という感じで年が明けると陰鬱になりがちですね。ぽわぁ。




(2020.1.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02