2019年11月の日記

勝利
結局一般でゲットできましたとさ。
Blu-Rayとかいろいろ買ったんだけどw




(2019.11.29[Fri])

rider VOL.27発売
明日です!!!よろしくお願いします!!!
そして連載丸4年です!







2016年がもう4年前になっちゃいます。来年の1月号で5年目突入となります!
(2019.11.27[Wed])

GROMだけでツーリング
絵描き率2/3です!
絵描き+GROM乗りで来春は集まれたらネタになりそうw






2019.11.16[Sat]

漫画屋山!
いつものメンバーだけでなく一人増やしました。
来年はまた一人でも増やしたいな!と思ってます。
求む、漫画家さん(イラストレーターさんやアニメーターさんも歓迎





2019.11.9[Sat]

AMGモータースお疲れさまでした!
新刊と再販本は完売しました!開始2時間でほとんどなくなるというまたやってしまった…すいませんw












(2019.11.4[Mon])

コミケ当落
冬コミ受かりました!!!




2019.11.2[Sat]

星空凛生誕祭2019
2019の生誕祭オーラスです!残すところあと2か月あるんですがもうラブライブキャラの誕生日はございません。
来年はゆるキャン頑張ろうかなと思ってます。絵描きとしてラブライブを続けるかの正念場w




(2019.11.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02