2019年10月の日記

GROMでビーナスライン2
という感じで行ってきました!無茶ぶりだなw




2019.10.27[Sun]

GROMでビーナスライン
ということでワークマンテストと前の会社のツーリングとGROMの慣らしという3本セットを合わせたらこんなことに。




2019.10.26[Sat]

東京モーターショーを先取り
プレスデー行ってきました!

そしたらZX-25Rのツイートがバズったwwww
現時点で6000RTに1.1万いいね!絵だったらいいのにwww

とはいえメディアとしては大成功ですね。個人メディアがヤングマシンさんとかを差し置いて突き抜けたというのも事例としては時代を象徴したかも。




(2019.10.23[Wed])

BMC
新生2回目のBMCで令和元年最後のBMCの告知です。




(2019.10.22[Tue])

絢瀬絵里生誕祭2019
エリチおめでとうございます!

ところでみんなスクスタで描いてない人が多いので全体的に低調ですね。。。
自分は忙しくてスクスタやれない日が3日続いたらそのまま開かなくなってしまった^q^…




(2019.10.21[Mon])

アフタヌーンパーティー/AMGモータース新刊
こんな感じです!




(2019.10.17[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02